沢山の方からTV見たよ〜〜のお声を頂きありがとうございます! | オーダーメイド革製品 あなたの特別な1点をおつくりします! | 皮革工房 凜 

オーダーメイド革製品 あなたの特別な1点をおつくりします! | 皮革工房 凜 

鹿児島 九州 オーダーメイド カスタムオーダー 高級感 革小物 ハンドメイド 本革 本格 手作り オーダー 財布 革 皮 カバン ミニチュア 革製品 りん フルオーダーメイド レザー レザークラフト あなたのデザインを形に

ブログをお引越しいたしました!
新しいブログはこちらです。

http://kawakoubou-rin.hatenablog.com

制作の様子や日々の事などは新ブログにて更新しております。もしよかったらご覧くださいませ♪

 

沢山の方からTV見たよ〜〜のお声を頂きありがとうございます✨☺️✨


MBCのてゲてゲ様にてご紹介して頂きました!

 

再放送は、日曜日24:50〜みたいです💡

 

 

 

 

見逃しちゃった〜という方はぜひ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ご覧頂いた皆様、取材して頂いたスタッフの皆様、皮革工房凜を見つけてくださったディレクターさん、本当に、本当にありがとうございます!



皮革工房凜では、
お仕事や生活そのものの、『モチベーションが上がるアイテム』を作るという目標に向かって、今日も明日も頑張っています♪

大好きなアイテムを持っている時ってウキウキしませんか?


お仕事の休憩タイムに、
コーヒーでも買おうかと手にしたコインケースがお気に入りだったり、

お仕事で使うあのアイテムがこれから頑張るぞ!っの想いを込めて依頼した物だったら♡



あぁ、そうだ、頑張ろう!
だったり、
今日はテンション上がるわー!
頑張っちゃうぞ!

そんな高揚したイメージを『凜』という言葉に込めました。

あなたの人生を向上させるアイテム。

既製品ではなかなか満足するデザインが無い方、
オーダーメイドで自分の為だけに作って欲しい(プレゼントしたい)という方のお力添えをさせて頂けましたら幸いです(^^)

 

 

Original post on Instagram

 
 
 
 
 

沢山の方からTV見たよ〜〜のお声を頂きありがとうございます✨☺️✨ * MBCのてゲてゲ様にてご紹介して頂きました! 再放送は、日曜日24:50〜みたいです💡 見逃しちゃった〜という方はぜひ♡ * ご覧頂いた皆様、取材して頂いたスタッフの皆様、皮革工房凜を見つけてくださったディレクターさん、本当に、本当にありがとうございます! * 皮革工房凜では、 お仕事や生活そのものの、『モチベーションが上がるアイテム』を作るという目標に向かって、今日も明日も頑張っています♪ * 大好きなアイテムを持っている時ってウキウキしませんか? * お仕事の休憩タイムに、 コーヒーでも買おうかと手にしたコインケースがお気に入りだったり、 * お仕事で使うあのアイテムがこれから頑張るぞ!っの想いを込めて依頼した物だったら♡ * あぁ、そうだ、頑張ろう! だったり、 今日はテンション上がるわー! 頑張っちゃうぞ! * そんな高揚したイメージを『凜』という言葉に込めました。 * あなたの人生を向上させるアイテム。 * 既製品ではなかなか満足するデザインが無い方、 オーダーメイドで自分の為だけに作って欲しい(プレゼントしたい)という方のお力添えをさせて頂けましたら幸いです(^^) #てゲてゲ #あいら #姶良#鹿児島 #革#オーダーメイド #セルフィー#selfie #ハンドメイド#ハンドメイド作家 #mbc

Rie Maedaさん(@kawakoubou_rin)がシェアした投稿 -