お久しぶりです&冬コミレポ

テーマ:
お久しぶりでございます!
あまりにブログ放置しすぎて編集の仕方忘れたよ;;
参加予定の記事の更新出来ないです( ̄□ ̄;)

次回参加予定でほぼ決定は5月の例大祭と6月の椰麟祭です。
もしかしたら3月下旬に良さそうなイベントがあれば東海で申し込むかも??


去年は私生活の激変もあってあんまり活動出来なかったです。
突然不参加になったりしたんで申し訳ないです((>д<))

以下C89レポ

いつものごとく一日目と二日目に参加して来ました。

前日東京入り。
まず日暮里に行って新作制作の為の材料を調達音譜
その後で浅草に移動して昼食。
うなぎが食べたかったんだけど、高すぎて無理でした(>_<)
昼食に5000円以上も出せないよ;;
結局天丼にしたんですが…食べれませんでしたorz
味が濃くてですね…2700円もしたのに…江戸前の天麩羅は口に合わなかったです。
浅草~かっぱ橋をぶらぶらして買い物終了。

今回は予算を抑える為に有明のホテルじゃなくて品川シーサイドホテル。
部屋広いし目の前のイオンは夜12時までやってて便利だし中々良かったです。

一日目は友人サークルの手伝いで一日売り子してました。
イベント終わってから渋谷のBARに飲みに行ったですよ!
店長はなんと柴犬のはなちゃんドキドキ
お客さんがいない時はカウンターのスツールにちょこんと座ってて超カワイイの(●´ω`●)
カクテルも1杯1000円~とお手頃でした。ついつい飲みすぎちゃいますねw

そして二日目…7:50起床
え!?7時50分??・・・・っっっ!!!!!!!寝坊!!!!!!!
ええもうラピュタの「40秒で支度しな」の状態ですよ
10分で支度してホテルをチェックアウトしました。
そしてりんかい線車内で気付く
私、歯ブラシ手に持ってるwwwww

恥ずかしかったですwww歯ブラシ握りしめたまま電車乗りましたwwwww

9:00前にはスペースに到着して設営開始。
会場着いてから歯を磨いて化粧した駄目子です(;´▽`A``
開場してしばらくしてからコミケプラスの取材を受けました。
もしかしたら掲載されるかもしれないですね^^

10:30 さてここで問題です。
事前にサークルチケットをお渡しした売り子さんがまだ来ない
11:00売り子さんより連絡。寝坊して一般入場に並んでいるとの事。
お前も寝坊かよwww 昼過ぎに到着しました(^_^;)

グッズ島の出入口が大量の搬入物で塞がれてて出入り出来ないというトラブルはありましたが
お隣さんもやさしい方で楽しく一日を過ごせました(*⌒∇⌒*)
ちなみに出入りは机の下から貞子のように這出ましたよww

おかげさまで持ち込み分も全て完売いたしました!ありがとうございます!!

撤収後はアメ横に行って来ました。
人!人!!人!!!!コミケより混雑してましたw
でも楽しかったです音譜
夏コミ後だと生物買えないので冬コミの時に行こう!って決めてたんです。

そんなこんなで楽しい3日間でした^^
AD