優先順位を決めたら簡単に方向転換できる生徒さまが増えています | 横浜青葉台長津田プリザーブドフラワー教室・フラワースクール・体験レッスン・販売・資格取得

横浜青葉台長津田プリザーブドフラワー教室・フラワースクール・体験レッスン・販売・資格取得

横浜のフラワースクールです。十日市場・青葉台が最寄り駅です。体験レッスン申し込み受付中 趣味の方、資格取得を目指す方、どちらも楽しんでいただけるお花のお教室です。

 

ご訪問ありがとうございます♪

35才からの変化のススメ!365日心が弾む「習いごと時間の法則」

フラワースクールフレーズの 柘植恭子(つげやすこ)です。

 

●優先順位を決めたら簡単に方向転換できる生徒さまが増えています
 
こんにちは。フレーズ柘植です。
 
 
最近の生徒さまたちの変わりっぷりがとても楽しい今日この頃です♪
 
 
この春からフレーズに通われているAさまも、ご入会から今日までの約2か月で暮らし方が大きく変わりはじめているおひとりです^^
 
 
 
彼女が大きく変わることができるきっかけになったのは、「人生の優先順位を決めた」からです。
 
 
こうなりたい
という理想があったときに、それを叶えるためにはなにを優先するべきなのか。
 
 
仕事・結婚・家庭
 
 
若い女性ならこの3つが大きなポイントになりますが、Aさまは将来こうなりたいと思っている理想をどの順番に叶えていくのか?を整理しました。
 
 
その結果、働き方を見直すきっかけができました。
 
 
 
 
人間は変化を恐れる生き物です。
 
 
でもね、本当になりたい自分になろうと思ったら、今のままの考え方や暮らし方を続けていては現状を変えることはできないと思いませんか?
 
 
居心地のいい環境に居続けるのか、思いきって未知の世界を見にいくのか。
 
 
あなたが理想を叶えたいと心から思うなら。
ちょっと背伸びしないと無理かなと思うくらいの場所へ
この人みたいに生きたいと思える人のところへぜひ行ってみてくださいね☆
 
 
 
 
 
 
 

 

 

        ■□■□■□   ■□■□■□   ■□■□■□

 

 

横浜市全域・厨子市・横須賀市・三浦市・大和市・秦野市・足柄上郡・藤沢市/東京都(大田区・渋谷区・品川区・港区など)・町田市・厚木市・立川市などから多数お越しいただいております。

また、静岡・茨城・広島・タイバンコクなどご遠方からも受講していただいております。

 

・趣味でお花を楽しみたい方、資格取得を目指す方まで幅広く通われています
・レッスンから試験まで一貫フォロー(フレーズはFEJ認定 神奈川試験校です)
・ブーケ、アート、販売コース、オリジナルも多数コース、レッスン開催しております