アメブロガーの新年会は、大盛り上がりでした~♪ | 三軒茶屋 頭痛・肩こりに悩む女性専門の治療系整体院

三軒茶屋 頭痛・肩こりに悩む女性専門の治療系整体院

三軒茶屋の女性専門治療系整体院。自律神経失調症、頭痛、肩こり、更年期症状、腰痛、骨盤のゆがみ、生理痛、PMS、産後の骨盤矯正、便秘、手のしびれ、手足の冷え、めまい、O脚矯正など様々な症状にも対応。田園都市線三軒茶屋駅より徒歩2分。土日祝も受付中。

●アメブロガーの新年会は、大盛り上がりでした~♪

こんにちは。三軒茶屋の整体サロンの宮崎愛弓です。

今年に入って初めての新年会に行ってきました。

参加者27名の、アメブロガーさんのオフ会をかねた新年会です。

$三軒茶屋の女性専用整体  身体のゆがみに悩む女性のためのサロン

ゴージャスなシャンパンタワーの登場からはじまりました♪

$三軒茶屋の女性専用整体  身体のゆがみに悩む女性のためのサロン

参加者もゴージャスだけど、お料理もゴージャスです!

濃厚なチーズフォンデュ

$三軒茶屋の女性専用整体  身体のゆがみに悩む女性のためのサロン

また食べたい!絶品のフォアグラバーガー!!

$三軒茶屋の女性専用整体  身体のゆがみに悩む女性のためのサロン


彼との不倫・恋の悩みを打ち明けて下さい。~不倫の悩みを解決して、今よりもっと愛され女子になれるカウンセリング!~

の高野那々さん

この新年会の主催をしてくださいました。ありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ナナさんは、ブログのイメージから、大人な感じの方なのかな?と思っていたら、とっても可愛らしい美人さんでした。

藤が丘駅1分(田園都市線)手作りグルメなハンバーガーの店ココチ

の後藤麻里さん

会場は、ココチさんです。

$三軒茶屋の女性専用整体  身体のゆがみに悩む女性のためのサロン

まりさんが、こんなに素敵なメニュー表を、参加者全員分、つくって下さいました。^^

こういう心遣いができる女性って憧れますよね!

まりさんとも、お話したかったのですが、忙しそうでゆっくり話せませんでした。

また今度、フォアグラバーガーを食べに行かせてもらいます♪

カフェで独立!ゼロからはじめる開業講座

の大槻洋次郎さん

ブログでは、真面目な感じですが、お会いすると、とっても明るくて楽しい方です。
カフェ王子から居酒屋王子にバージョンアップするかもしれません。笑

アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

の八馬ゆみさん

どこでも大人気のゆっちさん。
ホットパンツとピンクのカラータイツが素敵でした♪

三島沼津ダイエット教室でパーソナルトレーニング

の石田浩一さん

ひときわ目を引く、長身のさわやかな方です。
お会いするのは2回目だったので、色々とお話しできて勉強になりました。

目標に向けて、がんばれそうです。ありがとうございました。

困っている親族のための成年後見請負人

の真下修さん

お仕事がら、固そうな印象だったのですが、誠実そうな、とってもにこやかで優しい方でした。
スーツ姿の男性と会う機会が減ってるので、スーツというのも魅力的に感じます♪

夫・家族への不満がなくなり、仕事がうまくいくコンサルティング

の平山美代子さん

宮城からのご参加です。
とってもやさしい、可愛らしい雰囲気の方です。
小柄な方なのに、とってもパワフルで、仕事熱心で、私も見習わないとです。

帰国子女枠入試を成功させるための自己PR添削と面接練習対策

の櫻井慶司さん

札幌からのご参加です。
ダイエット体験談やスイーツ好きの話で、盛り上がりました。
女子受けしそうなネタを、たくさんお持ちです。

2月に、坪田さんと一緒に、スイーツオフ会を開催されるそうです。

メイクアップで自信が持て、きれいになるサロン【青山・表参道】

の附田香織さん

ドット柄のファッションがおしゃれで印象的でした。
漢字が読めなくて、ご本人に読み方を聞いてしまいました(^_^;)
つくだ、と読むそうです。

一緒にイベントする企画は、実現させたいですね♪

あなたも体験漫画を作って千客万来♪

の原口直子さん

スピリチュアルカウンセラーさんとしての顔も持つ方です。
明るくて、初対面でも緊張しないで話せました。

体験漫画も、実は気になってます。

駒沢大学駅フェイシャルエステ~シミとタルミを解消して-10歳肌~

の葉子さん

サロンが近い、ということでお会いしたかった方です。
業種も似ているし、話も盛り上がって、女子会のノリでした。

またお会いするのが楽しみです♪

健康な肌をつくる

のキミコさん

乾燥肌の私に、保湿のアドバイスをして頂きました。
教えて頂いた通りに昨夜ケアをしたら、いつもよりしっとり!

キミコさん、いいアドバイスをありがとうございました。^^

盛り上げ系歌謡ショー♪ヒロコのショータイム♪

のヒロコさん

一緒にいるだけで元気になれそうなほど、とってもパワフルな方です。
20日にココチさんで、★超絶★歌謡ショータイムを開催されます。

仕事がなければ、私も行きたかったです。

動画撮影のプロが教える!セミナーDVD、動画を使った見込み客の集め方

の高橋勝己さん

席がとなりだったご縁で、一緒にフォアグラバーガーを頬張らせて頂きました。
すごい立派な三脚を持ってきていて、プロの方は、いつでも三脚は持ち歩くんだ、とビックリしました。

動画でビフォーアフターがしっかり出せれば、面白そうですね♪

ミッドタウン・パリ発デザイナーアクセサリー

の幡司菜穂子さん

すてきなリングを見せて頂きました。
整体をしてから、指が太くなった私でも安心のサイズが調整できるタイプのリングでした。
本気で欲しいな~と思いました。

3ケ月で人間関係の悩み改善!東京・表参道スーフィーヒーリング

のアミーナしもいありささん

スーフィーって何?とお聞きしたら、中東発のヒーリングだそうです。
なんか、わからないけど、妙に納得してしましました。
ありささんとは、ブログのことについて、色々とお話させて頂きました。

表参道のサロンってセレブなイメージで素敵ですよね♪

野菜×オリーブオイル×食育がよくわかる講座ブログ

の本橋平祐さん

残念ながら、お話しできませんでした。
気になるキーワード満載の、ブログなので、次回はお話させて頂きたいです。

いつもやさしくしあわせに! カージ平島オフィシャルブログ

のカージ平島さん

日本の方ですか?と思わず聞いてしまうくらい、彫りの深いお顔立ちの方です。
趣味の範囲が広くて、話題が豊富で、お話上手な方でした。
春は王子に、桜を見に行きたくなりました。

なりたい自分に出会えるプロフィール写真とジュエリー

の三宅淑恵さん

さりげなく、背中を押してくれるような、言葉をいただける素敵な女性です。
今回も、目標に向かってがんばろう!と思えることを、言って頂けました♪
淑恵さん、ありがとうございます。

町田市玉川学園前&川崎駅徒歩3分リトミック講師発音感リズム感を伸ばすこども教室

の坪田佳子さん

以前お会いした時と印象が違って、お互いに気付きませんでした。笑
2月に、櫻井さんと一緒に、スイーツオフ会を開催されるそうです。

iPad初心者のための使い方入門~iPad4もiPad miniもあります~

の中川さん

今回は、残念ながらお話できませんでした。
つねに、かたわらにiPadを置いて、使いこなしているのは、さすがです!

ドコモのタブレットの使い方は、違いますよね?

沼津市 天使と女神のヒーリングサロン

の松本薫さん

個人的に大好きなキーワードだらけです。
オラクルカードの話とか、お聞きしたかったです。残念・・・

簡単スペイン料理でおシャレなおもてなし!新浦安のスペイン料理教室

の武田典子さん

料理が上手な方ってうらやましいです。
スペイン料理ってパエリアぐらいで、なじみがないので、お話を聞きたかったのですが、残念ながらその機会がありませんでした。

0歳児からのリトミック指導法講座~リトピュア式指導法でレッスンのマンネリ化解消!

の矢島久美子さん

こちらも、残念ながらご挨拶できませんでした。
私も、出産したら、リトミックのお世話になりたいです。

☆優しい家☆インテリア、グラスリッチェン、…

の聖子さん

ブログには、美しいインテリアの写真がたくさんでうっとりします。
そのセンスの良さに、あこがれてしまいます。
次回は、ぜひ、お話しを伺わせて頂きたいです。

青山整体院(もみ助)ブログ

の青山和弘さん

腰痛を1回で解消させる、すごい腕の方だそうです。
私も、見習いたいものです。

最後に、乾杯のタイミングで飛び入り参加した、この方。

私が、いろいろと勉強させて頂いている方です。
いつも、的確なアドバイスや指摘をいただけるので、感謝してます。

今回も、ええぇ~、というアドバイスをいただけました。
まずは、行動してみます!

本当に盛り上がって、楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました。

ご参加のみなさま、お会いできてうれしかったです。ありがとうございます。

三軒茶屋の身体のゆがみに悩む女性のための整体サロン「香木堂」

≪女性専用≫
営業時間 11:00~21:00 不定休
場所 世田谷区三軒茶屋二丁目
最寄駅 田園都市線・世田谷線三軒茶屋駅 徒歩9分

メニュー
アクセス
お客さまの声

三軒茶屋の女性整体師が教える!肩こり解消メルマガ

メールフォームから予約・問い合わせ(携帯・PC)
電話:03-6326-3199

☆世田谷区、目黒区、渋谷区、大田区、港区、品川区、江戸川区、江東区、町田、三鷹など都内をはじめ
横浜、川崎、千葉、大宮からもご来店いただいております。

☆肩こり・首の痛み・腰痛・頭痛・骨盤矯正・O脚矯正・冷え性・むくみ・生理痛・自律神経の乱れ・ホルモンバランスの乱れ・寝違い・手足のしびれは、おまかせください。