KERA SHOP Maria神戸店

KERA SHOP Maria神戸の公式ブログです*セール情報からイベント情報まで、色々お届け致します!良かったら読者登録して下さいね☆


テーマ:

皆さんこんにちは!
今日も暑いですね〜
暑いのも吹き飛ばしちゃうくらい素敵な
Qutie Frash最新作
入荷!!!!しました!!!




下矢印下矢印下矢印まずはこちら下矢印下矢印



リボンコルセット4色です!

{A7EA967A-3E2B-48CC-AA32-EFE819D98213}


どれも鮮やかで綺麗な色合いですよお願いドキドキドキドキ
大きめなリボンは取り外し可能◎
 なんて、とっても夏らしくて
涼しげなお色です晴れ

{BC28F5A7-DB16-4669-963A-D2E42CC477D5}

{C1755EF7-537D-4286-B58C-1D765FD00E0D}

後ろはこんな感じなので
前後逆に付けても
めーーーっちゃ可愛い!!!

{372CE33A-B3D1-404B-9588-F0DC6FEF7000}

{4A66F3DD-91B6-402B-9655-A4FBA52CC6BA}

めっちゃ色んなコーデに
大活躍すること間違いなし星



リボンコルセットだけでも素敵過ぎるのに
またまた新作が…!!


チャイナロングワンピ

{FB7CCE3F-7A2E-4AFA-977A-82AD22DF8BD3}

{A7FF3A30-0B8F-4A0F-A898-220E50F32F27}

こちらは黒とシルバーの2色ですニヤリビックリマーク
後ろから見ても編み上げが格好良い♡


シルバー
{A15FB7BF-A626-4A0A-85F7-A12357CD49B5}

{01BD099C-E10E-4274-B859-385A406CFBFF}

ドラゴンサテンが格好良い…!!!
配色が違うだけでも
かなり印象が違って見えます目ラブラブラブラブ


し か も
収納フード付き!!!!


{D85DF9C6-8B85-4A42-8D38-84561074B4A2}

メッシュ生地なので
今からの季節でも涼しく着れちゃいますし
収納してても暑くないキョロキョロキラキラ

素晴らし過ぎるでしょこれは……!



胸元もメッシュ素材なので
風通しがとても良く涼しいですお願い

{969C4D7E-FE40-4217-A479-EA831DC37AE7}



数量少なめですのでお早めにどうぞ!!
是非是非店頭にて実物をご覧下さい照れアップ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。