ライオンさんの『ソフラン アロマリッチ 香のミスト』を使用してみました。


ソフランと聞くと柔軟剤がすぐに思い出されますよね。

その天然アロマオイル配合の柔軟剤アロマリッチの香りを、お洗濯をしなくても簡単に楽しめる香りづけミストです。


アロマリッチ

香りづけをしながら、消臭、除菌、防臭、しわ取り効果もあるそう。

香りづけだけでない所に惹かれました。

数種類ある香りの中から、今回まず使用したのは、ヴィオレッタの香り


紫色で他の香りより大人ぽっく見えます。

購入した4種類の中で一番好きなデザインかな。



使用するために、金色の大きなシールを剥がすと、その下には、黄色い小さなシールが貼られていました。

この黄色いシールは、ストッパーの外し方等が記載されています。


アロマリッチ


ストッパーの上に貼られているので、拍子で外れてしまうのも防いでいるよう。


シールを剥がした後、裏側からストッパーを押すように外すともう、ミストを使用出来ます。


ここで気を付けないといけないのが、ミストが出る部分が紫色、そこにつながる部分が白いので、何だかキャップが付いているように見える事。


アロマリッチ


思わず、「外さなきゃいけないのかな?」と思ってしまって先端を引っ張りたくなりますが、そこはぐっと我慢。


よ~く見ると先端に小さい穴が開いています。


ストッパーを外したらすぐ使用出来ますので、引っ張って壊してしまわないように注意してくださいね。


シュッとスプレーしてみると、細かいミストが広がりました。

ヴィオレッタの香りは、爽やかな甘さが、つけた瞬間ふわっと香ります。

甘すぎない所が良いですね。


ただ、香りの持ちは弱いのかな。

お掃除が終わったカーテンやソファーに使用してみたのですが、スプレーした時は香りが強すぎるのも…と思い控えめにプッシュ。


少しすると香りをほとんど感じなくなりましたが、クッションをキュッと押したりするとフッと優しく香ってきます。


柔軟剤ほど香りが強くないので、控えめの香りが好みの方にいいかもしれません。


気分により他の香りを使い分けていくのが楽しみです♪


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」






【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集

AD

コメント(1)