以前、過去ログでも書きましたが

これが欲し~~~い!!!って・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★バッファローLANハードディスク HD-H120LAN★
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

んで・・・


買っちゃいました(爆)

物欲に負けてしまいました(~_~;)



んで、昨日さっそく、我が環境の一部にすべく作業を開始!


セットアップはほぼ問題なくできたのですが、

プリンタ機能を使えるようにするのにちょっと問題があって、

XPノート(もともとこのマシンにUSB経由で接続してありました)は

問題なく移行できましたが、2000ノートの方が、プリンタの問題なのか

ドライバを入れたものの設定することができなくて、

あげくにドライバをインストールしておいたフォルダを消してしまい、

アンインストールできなくなってしまい、手動で対応(レジストリ含む)

が、やっぱりダメだったので、仕方なくOSからリカバリ・・・


こんなことやって時間かかってます(爆)

とりあえず今日中に復帰できるようがんばりまーす(爆)

すんません、あほなことやってて(-_-)