最近また、ぶろぐには愚痴や泣き言が多くなってきて、


自分でも嫌になってきているところですが、


激しく忙しくなってくると自分の事しか見えなくなってしまい、


周りに気を配れなくなってしまっていることに気づきました。


それは、うちの嫁さんです。


土日も仕事で平日は家に帰ってくるのは夜中の1時をまわり、


帰る前に電話して、遅いから先に寝てていいよとは言うものの。


サイパンから帰ってからはめっきり話もできていないのです。


嫁さんも自分を立てて、ほとんど何も言いませんが、


やっぱり、寂しかったり、心配したりしてくれているのだと思います。


仕事の方が、少し落ち着いたら、嫁さんサービスするので、


もうちょっと我慢してください。


そして、いつもありがとう!



嫁さんに愛をこめて(^^ゞ



良ければこちらも・・・↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

キュートアイランド(今話題のリードメールです!)登録はこちら へ!!!

 

人気ブログランキング へ(良ければクリックお願いします)m(__)m

AD

結局、土日出勤をしてしまいました。


休日なのに、やっぱり帰りは午前様・・・


このまま、また平日が始まってしまう。


体はリセットされていないのに。。。


今日?は状況によっては会社に泊りかもしれません(爆)


線引きが今月末になっているから、仕方ないのですが。


こんなんじゃ、体がもたないよ(T_T)


体壊したら、意味がないことは分かってますが、


そうも言えない状況でもあるので・・・


今週乗り切れれば、大丈夫だ、きっと大丈夫だ、大丈夫に決まってる(爆)


とりあえず、そうそうに切り上げて、少しでも睡眠とります。


お休みなさい (-_-)zzz



良ければこちらも・・・↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

キュートアイランド(今話題のリードメールです!)登録はこちら へ!!!

 

人気ブログランキング へ(良ければクリックお願いします)m(__)m

AD

アマゾンのサイトを見ていたら、


面白いものが目に入りました。



それはこれです


ルービックキューブ

ルービックキューブ(攻略本あり)



いやぁ~なつかしいって思ったひとは


年齢的には少し高いかも(爆)


それにしても、持っていない人はいなかったくらい人気を博しましたよね

私は、結局全部色を揃えることは出来なかった気がします(~_~;)


それに腹を立てて、バラバラ?に分解して


無理やり、色を揃えた記憶があります(爆)


間違いない!ヽ(。_゜)ノ んばば んばんば (爆)


これは、攻略本が着いてるので、20年越しで達成できるかも``r(^^;)ポリポリ



時代は変わりました。。。


いまはこんなのがあるようです!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ルービックリベンジ

ルービックリベンジ



はたまたこれか???



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

5x5プロフェッサールービックキューブ

5×5 プロフェッサールービックキューブ


とてもじゃないが、私には無理なので、


腕に自信のある方は試してみてください(爆)




良ければこちらも・・・↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

キュートアイランド(今話題のリードメールです!)登録はこちら へ!!!

 

人気ブログランキング へ(良ければクリックお願いします)m(__)m

AD

うーむ、今週はずっと午前様だったのに。


結局は、休日出勤となってしまいました(;>_<;)ビェェン


思っていた以上に、新プロジェクトの仕事にてこずってます。。。


自分なりにもう少しなんとかならないか、


模索しながら仕事しているのですが、


なかなか、名案は思い浮かびません(仕事の方で手一杯かも(~_~;))


この土日で見切りをつけるようにするのが今の目標です。



よし、目標も決まったので、ゆっくり睡眠で英気を養うぞ!_ρ(^^ )/ イッテミヨー!



良ければこちらも・・・↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

キュートアイランド(今話題のリードメールです!)登録はこちら へ!!!

 

人気ブログランキング へ(良ければクリックお願いします)m(__)m

いやはや、本業でこう忙しくなってくると


ブログの更新をするのも一苦労です(T_T)


自分でも体持つのだろうか・・・(また帯状疱疹にならないか(爆))


心配にはなってきましたが(>_<)


と言っても、


ほんと今が追い込みなので、


遅れた分を取り戻さねば(^○^)ふぁいと!!


ということで、簡単ではございますが、本日はここまで。


ごめんなさいm(__)m 今日もまたお仕事あるので



良ければこちらも・・・↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

キュートアイランド(今話題のリードメールです!)登録はこちら へ!!!

 

人気ブログランキング へ(良ければクリックお願いします)m(__)m

サイパン2

昨日もサイパンネタでしたが、今日もサイパンネタで(爆)


サイパンから帰ってきたのが夜の9時くらいで・・・


ほんでもって、翌日からは仕事・・仕事・・しごとぉ~(T_T)


今月一杯は追い込みに入っているので、今日?はいきなり午前様(激爆)


こんなんだと余計に、サイパンにいたときのことが思い出される~


海やプールに入れなかったことや日にも焼けてないことが


妙に悔しい。。。(>_<)


壊れて古ぼけた機関銃?が以前、戦地だったことを思い浮かばせたり、


何軒も軒を連ねる『POKER』の看板を掲げた、怪しげなお店


ほんと行ってみないと知らないことばかり。


今度はサイパンとともにグアムもかぁ?と妄想ばかりで


現実逃避をしている私でした。。。残念



良ければこちらも・・・↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

キュートアイランド(今話題のリードメールです!)登録はこちら へ!!!

 

人気ブログランキング へ(良ければクリックお願いします)m(__)m

サイパンより帰還

テーマ:
サイパン

昨日、無事にサイパンより帰還しましたぁ(^^ゞ


今回の目的は結婚式の出席だったので、


遊んだり、観光したりはほとんど出来なかったのですが・・・(海もプールも(T_T))


天気も良かったんですけどね・・・(一足先の夏気分を味わいました)


唯一出来たことと言えば、買い物ができたことですね(笑)


海外に来たときくらいしか買えないなんて思うと財布のヒモも緩んでしまい(爆)


おかげで、大出費です(激爆)


確かに安いモノもありましたが、そうでもないよね?ってものも多々ありました。


(皆さんも海外行ったときには気をつけましょうね(~_~;))


ジュース(ペットボトル)とかも平気で3ドルくらいしますし。。。(私が知らないだけ?)


今回、こういう機会に海外旅行を初体験できて、


異文化?や外国の方に触れることができたのは良かったと思っています。


改めて、ゆっくりのんびり行って見たいと思いました<サイパン



良ければこちらも・・・↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

キュートアイランド(今話題のリードメールです!)登録はこちら へ!!!

 

人気ブログランキング へ(良ければクリックお願いします)m(__)m

サイパンへ出発!

テーマ:

ただいま、サイパン出発に向けての準備をしているところです。。。


この時間で???マジ???


いやぁ、参ってます。(T_T)


本業の方が忙しくて、今日の今日まで何も準備してませ~ん。


こんなんで大丈夫かぁ?って感じですが(大丈夫じゃないかも)、


寝ても5時起き必須なので・・・う~ん、もう寝れませんね(爆)


ということで、寝ずに準備して出かけることになりそうです(~_~;)


疲れた体に鞭打ってる感じですが、


この際、仕方ないでしょう・・・


では、ちょっとだけお休みさせて頂きますm(__)m




良ければこちらも・・・↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

キュートアイランド(今話題のリードメールです!)登録はこちら へ!!!

 

人気ブログランキング へ(良ければクリックお願いします)m(__)m

私は信じる!

テーマ:

超集中力


今、読んでいる本の中に、心に残ったフレーズがあったので、


ここに書き留めておきたい。




私は信じる。強い信念に導かれていることを。



私は信じる。常に正しい道を選ぶことを。



信念は道なき所に道を開く。




自分の意志(信念)の弱さを痛感し、


また、常に自分の理想や目標を念頭に置き


強く信じることが大事だと感じました。



良ければこちらも・・・↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

キュートアイランド(今話題のリードメールです!)登録はこちら へ!!!

 

人気ブログランキング へ(良ければクリックお願いします)m(__)m

目標達成!

私は4月に入ってから6年近くいたプロジェクトを抜けて、


自己改革のために、あらたなプロジェクトに身を投じました。


ところが、4月も終わり頃、元のプロジェクトの仕事で一部問題が出ていたものを、


会社はうちのミスだと認め(これ完全には言い切れないんですけど・・・)


元々このプロジェクトに従事していた人間を呼び出し、臨時でプロジェクトが組まれました。


私はそのプロジェクトのリーダとして、対お客さん、対上司、対営業さん、対メンバーとの


間を掛け持ち、プロジェクトを遂行し、納品、リリースも無事に済ませました。


その結果、お客さんの方から、この件に関しての感謝の言葉とクローズのメールを


頂きました。(この件以外の部分でまだ少しありますが・・・)


自分も、プロジェクトリーダとしての職務をまっとうできたと思っているので、良かったと思っています。


目標としていた、この臨時案件は無事にクローズです(ホッ)



良ければこちらも・・・↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

キュートアイランド(今話題のリードメールです!)登録はこちら へ!!!

 

人気ブログランキング へ(良ければクリックお願いします)m(__)m