国家試験の基本情報技術者試験の勉強に

少し萎えてきていたこともあって、全然未経験なのに

「Sun MicorosystemsのSJC-P(Java Platform 1.4)を受験する」
というようなことを書いてしまいましたが(記事から抹消しました(~_~;))、

改めて考えて、やはりこの期間では無謀のなにものでもないということに

気が付いてしまいました。。。(>_<)

ということで、ここはやはり目標としては取り下げようと思います。

一度は目標に掲げながら、取り下げるのは不本意ですが、

自分の本筋も見極めないといけませんね。

反省してます。。。m(__)m
AD

auの携帯・・・

以前からデザインには定評のあるauの携帯ですが、

またすごいことになってますね(>_<)

↓↓↓ここです↓↓↓

KDDI au design project

infobarも現在のものが出たときは衝撃的でしたが、

全面メタル(鏡面?)仕上げの「PENCK」これはなんですか!

こんなの見ちゃうとたまらなく欲しくなるんですけどねぇ``r(^^;)ポリポリ

でも、だめなんです。。。



ボーダフォンなんで(残念!)

もう少しデザイン凝ってくれ~!(T_T)
AD
ヤフオク第二回目の出品も無事に落札されましたV(^0^)


★ヤフオク出品第二弾★


やはり以前の出品に比べてアクセスウォッチの数も半端なく多かったです。

みなさんデジタルものには目がないということなんでしょうか?


出品したときのドキドキ感が結構たまんなくて、やみつきになりそうです(笑)

自分で使っていない、使わないもの(いわゆる不用品)を出品してるわけですが、

そのうちネタ?も尽きてきますよね。

そうなると今度は仕入れをやっていかないといけないですよね。

最近はバザーとかもよく開催されているので、

ネタが尽きたときにはそっちの方向でも考えてます。

とりあえずは、うちの不用品処分をレッツゴー!(^○^)ふぁいと!!
AD
実は最近、ある有名になった方の情報商材を購入しました。

お値段はと言うと39,800円(ドーーン!)

これだけを見てしまうと高い!って誰しも思ってしまうのでしょうが、

内容といい、またこれを購入した他の方もぞくぞくと結果を出しています。

私もこれに続けと今、いろいろと画策中でございます。

後々はここで紹介したいなぁとは思っているのですが、

自分で実践してみた結果でなければ、誰も信じられないでしょうし、

私自信紹介したいとも思いません。

まずはそれなりの結果を出しますので・・・(すぐには出るかどうか(^^ゞ)

しばらくお待ちください。

それでは、また次回に!

最近、これ聴いてます

テーマ:
夜中に勉強していないとき(こうやってブログ書いてたりしてる時?)

よく聴いてるCDがあります。

昔なつかしの曲ばかりですが・・・これです。

★80's Navi★

洋楽デビューしたのが、中学一年生のときに友人に

カセットテープに録音してもらって聴いたのが初めてでした。

このCDではフィリップ・ベイリー「イージー・ラヴァー」

(当時は歌手も曲名も知らなかった・・・テープに適当に録音されたので(爆))

が結構好きでしたね。(^^ゞ

私以上の世代の人達はなつかしく、しっぽりと聴けるのではないかと(自爆)

それでは、また次回へ
以前からうちには何台かのPC(嫁さん所有含む)があったので

家庭内LAN(無線化含む)しておりましたが、

嫁さんのPCを再インストールする際にデータ退避をしたかったのに

古いPCなのでFDDしかなくLANで電源の落ちていた私のPCに電源を入れ退避することになりました。

こういう時、だれでも使えるネットワークHDDがあれば便利だなぁってつくづく思っていました(~_~;)

そこでみつけたのがこれ!!!

バッファロー HD-HG120LAN

LANで使えるハードディスクなんて他にもあるだろって言うじゃない(激爆・・波田陽区風)

実はうちにあるプリンターこれもUSBで接続されていて、これもPCを立ち上げてないと使えないですよ(-_-)

それがこのHD-HG120LANにプリンターを接続しちゃうとプリンターも共有できるときたもんだ(爆・・・俺って)

これ一つで二つのことが解消されちゃう、こりゃ一石二鳥・・・(切腹)

お値段が他のものに比べるとちょっとだけ高いですが、、、

検討中・・・・でございます(-_-)

自分が欲しいのに、なんか他の人に売り込みしてる・・・(~_~;)

買うか買わないかは自分次第(自爆)

それでは、また自壊(次回)へ
昨日は泣き言になってしまいましたが、

今日はなんとか・・・出品することができましたぁ(パチパチ)

出品したものは・・・これでーす!

★ヤフオク出品第二弾商品★

以前にスケジュール管理とかメールを読むのに購入したんだけど、

電車の中で使えると思っていたんですが、

便利だったんですが、時間かかったり、毎日つけるのが逆におっくうに

なってしまったので使うのを止めて保管してました(~_~;)

良い値段で落札されたら嬉しいですが、どうなるやら。。。

結果が出たらまた公表しますね!

もし欲しかったら入札してください(爆)

それでは、また次回へ。
冒頭から泣きごとでごめんなさい。。。

週末でヤフオク出品第二弾を考えていたのですが、

ちょっと下準備が間に合わない状態で・・・

今晩中?には、なんとかして、出品するつもりでいるので、

もう少々お待ちくださいませ。

こんなことではいけませんね(×_×;)シュン
先日、うちの嫁さんがネットで

アイリバーのMP3プレイヤー
を購入し、

さっそくPCでCDからWMAのファイルを作成してプレイヤーに入れては

聞いてきゃっきゃっ言っているのを見て余計に欲しくなっちゃいましたね(笑)

最近はMP3を聞くだけじゃなくて、他の機能も充実してきました。

ストレージボイスレコーダFMラジオとしての機能に加え、

容量も1GBを超えるようになってきました。

今、上記のすべての機能が揃ってて、USBメモリータイプ512MB以上のものを

探しているのですが、なかなか良いものがなくて、、、

お勧めのものがあったら教えてください。m(__)m

それでは、、、もう寝ないと(爆)・・・また次回にあいましょう!
前回、初めてヤフオクに出品しましたが、

たまたま入手したプレミア焼酎ということもあって、

すんなりと?販売することが出来ました。V(^0^)

買う立場以上に気を使いましたねぇ・・・

お客さんの立場からすると振り込んだ後に商品が届かないとか、

連絡がとれないとか、巷じゃそんなことばかり叫ばれているんで、

なるべく連絡を密に取って、情報を提供してあげることを

念頭に置いて取引しました。

基本的にヤフオクは出品者の場合は落札者から振込等入金を確認し

配送を行った後、落札者の評価をし、落札者は商品が届いて問題ないことを

確認して出品者の評価をしますよね?

今回は商品が届いているはずなのになかなか評価を入れてもらえなくて、

すごく心配しちゃいました。。。

(商品に問題があったのかな?とか・・・あっ、あれば真っ先に連絡ありますね(爆)

やっぱり商売は人間対人間のやり取りなんで、

相手側のことを考えた販売を行っていきたいと思ってます。

なんか長々しくなっちゃった(爆)

次回の出品商品もすでに準備してあります。

まだ撮影とかもしてないのですが、今週末あたりに出品する予定です。

お楽しみに!_ρ(^^ )/ イッテミヨー!