清須市某所、建前を行なっております。
今日は素晴らしいお天気で、気持ち良いですね。安全に気をつけ頑張ります。
お客様の思いを形にしていきます。
{233050E3-B715-4C2F-9633-94B5AD9EF3CA}

{D1CF47B2-9A49-483B-943E-F871B3739478}

{565093B2-C146-42DA-A3C2-F86E3D491D5B}

{FC0F81D0-F041-4E0E-B306-096BDCB60820}

{BB3B5442-A7F5-448B-A9D8-68129BBF5E3F}

{976FE045-BA65-494F-BD8D-C09B7E10BA5A}

{5B130301-015D-4CA3-824A-5A288CBA4E69}

{6595B1D0-BC20-4FD8-A6CB-D3260B7D657F}

{8C9A8E45-46FD-4C59-A414-5CF9CF121F01}

{3ED42B8D-5630-4D6B-A74F-BD67C84CB0CE}

{44585F32-D2DF-433B-B876-6B3BE86D7807}


AD

9月27日、我々夫婦、おかげさまで30年を迎えました。孫もでき今更ながら重ねた月日の永さを実感しております。

子供たちからいろいろプレゼントを頂き、胸がいっぱいです。

両親や、ご先祖様への感謝と、子や、孫、まだ見ぬ子孫たちへの責任を胸に、益々精進していく所存です。ありがとうございます。

 

AD

台風来ましたね

テーマ:
台風が来てますね、乾いた大地にはありがたいんですがねぇ〜(≧∀≦)
今日からマンションのリフォーム、床工事始まりました。
雨にもマケズ、頑張ります。

{563E8397-A9F0-4BB2-9FBA-07440C66049E}

先ずはカーペットめくりから。

{7BC2506B-BDC4-4518-8EE0-C3B5F6DCD9B2}

直貼りでしたね。見えないですが施工時のボンドの塗り方に性格が出ますね。^_^
AD