• 30 Mar
  • 23 Sep
  • 26 Mar
  • 22 Mar
    • 10周年♪

      お庭全体を撮るにはどうしたらいいんだ? リウマトレックスの副作用の吐き気と戦いながら 暇仁はこんな事をしてみたんだが お庭全体の写真が撮れんのじゃ~ そんなことはさておき デビュー10周年!! おめでとうございます。

      3
      テーマ:
  • 31 Jul
  • 18 Jan
    • アメブロはしばらくお休み、FC2へどうぞ~

      光のブログはこちら Love Letter~ 昨年発症してしまったリウマチのこと ファンになってもう16年目!!大好きな赤西 仁くんのこと その他 手作りやいろいろなことをのんびり更新しています。 あっちもこっちも更新するのは大変なので このアメブロはしばらく休止します。

      4
      テーマ:
  • 21 Nov
    • 昔と今

      リウマチになる前の光 どちらかというと暑がりで冬でも薄着でした。 で、今の光は どんだけ着込んでも寒い 来週の仁くんのライブの日は、気温20度って 天気予報 出てたけど こ~な格好で行くことになりそうだな。 あっ!うちわは無しね。 ジャニーズじゃないからうちわは無いのよペンライトだけね。

      6
      テーマ:
  • 16 Nov
    • 数十年ぶりの編み物

      リウマチの痛い痛いの指のリハビリも兼ねて。 数年前にお友達が作ってくれたスヌードを参考に 自分でも作ってみた。

      4
      テーマ:
  • 04 Jul
    • お誕生日です。

      →ピグライフのお庭へ 今日は、仁くんのお誕生日です。 30歳だから大人なケーキでお祝い♪ 10時には大切な発表があるみたいだけど・・・・・ 折角お休みを取ったのに子守りになってしまったわ。

      5
      2
      テーマ:
  • 01 Jul
  • 27 May
    • いってきます

      今日からここに行ってきます。 ガラスの靴 あるかな? ティンカーベルにも会いたいな。

      3
      テーマ:
  • 21 May
    • こんなものよね

      →ピグライフのお庭へ 今回のイベント まったくやる気なくて そんな時に限って激レアが出るのよね。

      3
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 今日もありがとう

      今日は沢山のお祝いメッセージやプレゼントをありがとうございました。 来週、2ヶ月ぶりに検査だからケーキはピグの中だけでおあずけ おいしくて2つ目もモグモグ

      3
      テーマ:
  • 01 Apr
    • 失せて来た

      最近、まったくピグをする気になれない光です。 なんだかな~動物イベントがちょっとめんどくさくて ちょっと離れたらやる気が失せてきたのよね。 でね、ブログタイトル変更しなくちゃいけないかな~と 光のブログにしょうかなと思ったのですが 同じタイトルのブローガーさん発見!! 「KOU」ってHM多いですよね。 毎年楽しみにしていた「門司港おさんぽマルシェ」 しばらく休止するそうな・・・残念 そのかわり?GWに 海峡マルシェ?なんたらがあるようです。 門司港グランマーケットは5月10、11日 楽しみだ~雨降らないといいな。

      2
      テーマ:
  • 05 Mar
    • セリア

      今日は2ヶ月に1回の検診の日 珍しく10時過ぎに終わったのでセリアへ!! また可愛い物がいっぱいあって ついつい使いすぎてしまうのよね。 このお皿今までなかったよね?(誰にきいてるの) このミシンは披露目ぼれ~ 姪っ子に甘い娘がおねだりのリかちゃん人形を買って 週末に帰ってくるから片づけなきゃ! あっ!検査結果は良好なのですが・・・・ 赤血球が壊れる時に出るなんたらが少し多くなってるので これまた要観察になってしまった。

      2
      テーマ:
  • 02 Feb
  • 21 Dec
    • ご協力ありがとうございました。

      全てのチケットの譲り先が決まりました。ご協力ありがとうございます。KAT-TUN京セラドームライブチケットお譲りします。 12月30日 2枚12月31日 2枚 1枚づずでもOK!! こちらは お友達分ですが、私が責任をもってお繋ぎします。ご希望の方がいらしゃいましたら まずはコメント欄からご連絡下さい。 ※31日は深夜のなりますので 未成年の方は保護者の方からご連絡をお願いします。  

      3
      テーマ:
  • 24 Nov
AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。