初の10連限定一枚確定ガチャです


被りなしの限定三枚! 幸先いいです
確定の子は初の鉄壁です ドラクエ3のRTA必須のアストロンですね
何も効かないので 残滅魔術を使われたときや敵が力溜めした後に使ったり
味方のチャージスキルを安全に貯めることもできます
ただ今回は 素早くクリアしないとSSランククリアができないため
出番はないかもしれません
レイドでは使ったチームのみ効果があるんでしょうかね?

3体出ましたが元帥がどうしてもほしかったので続けて引きました


2回目は確定のみでしたが狙いが引けて満足です

イベントはその日のうちにクリアしました

戦艦を進化させて結晶(戦士HP200 )を作ると
3種類の高難度クエストが出てきます 1つクリアするたびSSが手に入り
3つクリアで最終進化にできます

戦後回復とガード持ちのアタッカーです
現在ポイントは42万 後はまったり50万目指します
猫ウィズあんてなに参加しています。」