娘の入学式 | はなさんのブログ

はなさんのブログ

最期まで笑顔で前向きに生きようとしてくれたパパの事、パパ亡き後、頼もしさが増しパパに似てきた大学3年の息子、パパの闘病から医療の道へ進路を決め、第一志望の大学へ進学した娘。3人家族になっても心はいつも4人家族(*^_^*) よろしくお願いします☆

4/7  娘の大学の入学式ブーケ2

{0718FEA8-3D8D-4133-8A67-97E11608352F}

せっかくさくら満開🌸の季節なのに
雨降り☔️ 
式が終わった頃、タイミングよくやんでくれた。

2,973名?の新入生の1人として、
この場にいさせて貰える事に
改めてホントによかったと思う。
いい春を迎えられて、
穏やかに桜🌸を愛でる事が出来る事に
感謝です。

{79E98726-E287-4B2E-975D-CD74D2E17DC0}

会場へ行く途中の桜🌸

娘は一人暮らしにワクワクで、
私と兄は、変な人に引っかからないかドキドキです。

いろんな人と出会って、
娘の人生が無事に輝いていってくれる事、
ただそれだけを願います。

パパの写真もアパートに引っ越しおねがい

ちゃんと守ってね、パパラブラブ