早めの誕生日 | はなさんのブログ

はなさんのブログ

最期まで笑顔で前向きに生きようとしてくれたパパの事、パパ亡き後、頼もしさが増しパパに似てきた大学3年の息子、パパの闘病から医療の道へ進路を決め、第一志望の大学へ進学した娘。3人家族になっても心はいつも4人家族(*^_^*) よろしくお願いします☆

4/29は、私の誕生日バースデーケーキ
当日は、お昼に焼き肉食べ放題へ行く予定。

でも、昨日、娘が
「早いけど」って
{605486E3-73BA-4D88-BB6E-5D75D6D5545F}

{69A1489F-98B0-4D7A-BFCD-190130FC6E65}

学校帰りに自転車🚲で、
ちょっと遠いお気に入りにケーキ屋さんへ
走ってくれたようです。

51歳、今年も幸せな誕生日になりそうおねがい

焼き肉は、息子がご馳走してくれるって。

ありがとう(*^^*)
泣きそうだったよ。

パパも見てるかな?
お前ばっかりずるいウインク
そう言ってるかもしれないね。

来年は、娘は大学によってはいないかもしれないけど、GWには帰ってきてね。
一緒に三人でお祝いしたいなぁクローバー