とんがりピッチャー奮闘記 2014年1月

テーマ:
1/23 とんがり君の可能性が見えてきたよ♪
1/22 ちょっと、とんがり君と仲良くなりはじめたかも?!

とんがり君はおもらしをしないのが最大のメリットですね!!
でも、通常のRWより流速が早くなるので慣れが必要かも・・・
どんな絵柄に向いてるのな。
もうちょっと試行錯誤してみま~す。

お久しぶりにFBCインターナショナルへ

テーマ:
こんばんは~♪

超!!!! お久しぶりです。

ラテアートが上達しなさすぎて放置してました(汗)

そんなこんなで

今日は久しぶりにブログを描くネタがあったので書きます。

今夜は、バリスタさんなら誰でも知っている

FBCインターナショナルさんにお邪魔してきました。

初めて ちぃさんに お会いしましたが

いきなりウェルカムドリンクを入れてくださいました。

超可愛いトトロのラテアート!!

凄くバランスが良くて、目がキュートで

一発でやられてしまいました (*´∀`*)ふぅ

ありがとうございました♪


そんでもって、期間限定の激安7ozカップを6個と

前から気になっていたとんがりピッチャーを購入してきました。


早速家に帰ってお試し!!


うぅーーーー


うぅ・・・・・

上手くいかない・・・汗

でも新しいアイテム楽しいのでウキウキです!!

上野さん、掛園さん、伊藤さん

色々遊ばせて下さり、遅くまでありがとうございました!!

しかし あのクチバシピッチャーであのロゼッタは凄い!!

おしまい

2013.MAY LatteArt

テーマ:

なんちゃってダイマス★バリスタ!

お久しぶりです。

今月で Home Latte Art を始めてから丸3年を迎えました。

ふと、噂のアートをやってみました。


ちなみにこの3年間のラテアート

なんちゃってダイマス★バリスタ!

【開始月】

2010年5月30日 始めて3週間の頃(笑)


なんちゃってダイマス★バリスタ!

【 1周年 】

2011年5月16日 FBCオンラインラテアート大会に応募した作品


なんちゃってダイマス★バリスタ!

【2周年】

2012年5月16日 初心に戻ってシングルリーフを頑張ってました。