【モチベーションが常に上がるコミュニティ】


こんにちは、下田です♪

本日はフィリピンに不動産の物件視察に来ています。

FXやビジネスで稼いだお金を不動産に再投資していく鉄板ですね。

稼いだお金をそのまま、娯楽や消費に使うのではなく、再投資してから資産を築く。
 
資産形成に付随する知識も豊富にあるので選択肢はいくらでもありますね♪

さて本日は【モチベーションが常に上がるコミュニティ】についてお話指定校と思います。

FXコミュニティにおいて僕たちがメンバーの皆さんにFXに対するモチベーションを維持してもらうために様々な工夫をしているのですが、本日はその一つを書きたいと思います。


FX自体、取引は平日のみなので、取引のできない土日にはノウハウの復習や自分のトレード手法の見直しをしてもらってるのですが、

私たちは皆さんがきちんとノウハウを身につけ、感情に左右されず、一貫性を持った取引ができているかということを確認する目的で、

1週間のトレード結果をみなさんに提出して頂いております。


具体的にはトレード回数・勝率・獲得pips・最大の負け幅、

また自分のトレードに対する反省、改善点などもきちんと書いて頂いています。(pipsというのはFXにおける単位の一つで「どれだけ勝ったか」を表します♪)


実はこの毎週の報告がみなさんのモチベーションの維持にかなり役立っています。

自分が取引した週においての自分以外のメンバーさんのトレード結果がわかることで自分に足りないこともわかりますし、

同じ手法を使っている他のメンバーさんが単純に自分よりいい結果を残していればやる気になりますよね。

同じ時期に入ったメンバーさんが自分よりもいい結果を出していれば、やっぱり、刺激になります。


僕たちも素晴らしいロジックやサポートを提供していますが、結局、実際にFXで取引をし、稼いでいくのはメンバーさん自身なわけです。

やはり、そこで必要になるのはメンバーさん自身のモチベーションなわけです。


トレーダーは孤独です。

普通は一人でたんたんと取引していかなければなりません。

ですが、うまくいかないとき、どうしてもFXへのモチベーションが下がるとき、というのは一人でやってると絶対あります。


ですが、こうやってサポートLINEという形で「FXで稼ぐ」という一つの目標に向かっている仲間がいれば、常に意識を高く保ち、やり続けることができます。


同じことをコツコツと継続する。

実はこれってほんとに難しいです。


でもそれを可能にする環境があります。

FXは他のビジネスと違い、「みんなで利益を上げる」ということが可能なツールなのです。
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

投資を始めたいけど何からしたら良いか分からない方、トレード悩んでる方。

 

こちらのLINEを追加して頂ければ、僕と直接やりとりができますので、お気軽にご相談ください。

 

また、隔週ですが投資・ビジネス・マインド等の情報発信もさせて頂いてます。 ※追加だけなら、こちらに名前等もわかりません。 詳細情報のみ無料で受け取り続ける事ができます。

 

友だち追加数

 

友達を追加して頂ければ

 

返信メールに簡単な自己紹介をさせて頂いてます^^

 

タイムラインには今までの投稿を全て公開してますので、是非ご覧ください。

 

※LINE ID ⇨ @vgz9666g(@も含めて検索してください)

 

(パソコンの場合、QRコードを表示できます)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

AD