かまきり

テーマ:

こんにちはラブラブ


ある日の朝


すっごい物見ちゃいました目




こつぶのひとりごと

はてなマーク

かまきり!?


ちょっと見えずらいから・・・

拡大ダウン



こつぶのひとりごと


かまきりが・・・

獲物狙ってる・・クラッカー



こんなにリアルなのは

生まれて初めてニコニコ


打ち合わせ止めて

みんなで

見守ってしまった音譜


あっいて座目

こつぶのひとりごと

早業でしたかたつむり




AD

アピタ吉原店

テーマ:

こんにちはラブラブ


ボクこつぶですわんわん


お久しぶりですクラッカー

お元気でしたか!?


わがライフアートは、

ユニー吉原店のすぐ北側

なんですが・・


去年からアピタ吉原店生まれ変わるための

大規模な工事が始まったんです。



こつぶのひとりごと

そのときの工事の様子目


こつぶのひとりごと

毎日毎日・・どんどん出来てきて・・



こつぶのひとりごと

待ちに待ったラブラブ!


ひらめき電球アピタ吉原店完成ひらめき電球


先週の木曜日にプレオープン


当日はすごいお客様で、

大賑わいクラッカークラッカー


土曜日には本オープン合格


連日大賑わいですラブラブ


スイーツ好きのライフアートの女子達叫び


目の前に mister Donutやら

31アイスクリームやら

その他もろもろ・・

食べ物いっぱい・・ソフトクリーム


「太っちゃう~ガーン」だって耳


大丈夫大丈夫しっぽフリフリ

たくさん買い込まないように・・

ボクが見張っているよクラッカー

こつぶのひとりごと

ちょっとちょうだいアップ



AD

コーラルハイツ富士

テーマ:



こんにちは音譜


こつぶですラブラブ


今日は皆さんにお知らせ!!

ライフアートで管理する

富士町の賃貸マンション

「コーラルハイツ富士」

が 賃料値下げしますニコニコ


お財布にやさしい価格・・・


ずばり・・・


29000円


この金額なら、

趣味部屋社員寮仕事部屋

飲み会後の宿泊用として・・

などなど幅広く使えるねグッド!


富士駅から徒歩2分と立地もばっちりひらめき電球


リフォーム済みだから

水周りもきれいですラブラブ!
こつぶのひとりごと

こつぶのひとりごと

こつぶのひとりごと


入居希望者集まれ~~~クラッカー

AD