大阪ダイエット職人

大阪初の訪問ダイエットトレーナー


テーマ:
無料カウンセリングフォーム

始めようと迷われているお客様はぜひ1度無料カウンセリング受けてください。お客様の不安や疑問を解決させて頂きます。

※皆様が嫌がるような勧誘は一切致しません。
※お1人でのカウンセリングが不安に感じられる方はご夫婦などご家族同伴ででも構いません。お客様の大切な方のご理解ご協力は成果をだして頂く上でも大切ですので、お気軽にお申し付けください。

以下のページより必要事項を送信していただき、後ほどご連絡させて頂きます。
↓↓
無料カウンセリングフォーム

携帯の方はこちらどうぞ


初めての方へ

料金表

自己紹介

無料カウンセリング

受付時間
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自己紹介

こんにちは!

にしてあなたの専属トレーナの代表のつかもとです。

大阪ダイエット職人はダイエットコースを提供させていただいています。皆様の体を理想の体に導くお手伝いさせて頂いています。どうぞお気軽に問い合わせフォームよりご連絡ください。

$くびれる!!ストレッチ
塚本 宜宏 (つかもと よしひろ)
1985.8.17生まれ / AB型 / しし座 / 丑年/ 細木数子さんの本では火星人(-)です。動物占いでいうと黒ひょうです。

学歴

港南高校普通科 卒

平成医療学園専門学校 卒


院長 塚本 宜宏 つかもと よしひろ
柔道整復師、スポーツトレーナー、姿勢アドバイザー、ダイエットトレーナー

柔道整復師免許
$くびれる!!ストレッチ

職歴

2004-2010某鍼灸整骨院 6年間勤務
2010ー2012安立整骨院 院長として2年間勤務

活動
2011堺ユースフットボールフェスティバルにて
$くびれる!!ストレッチ
国見高校(長崎) 香川西(香川)トレーナー担当
くびれる!!ストレッチ
くびれる!!ストレッチ
兼子ただしセミナー受講 ドSストレッチ姿勢矯正 ウォーキングレッスン
くびれる!!ストレッチ
かどもり総合医学センターセミナー受講 骨盤矯正
くびれる!!ストレッチ

KATA関西運動運動器障害研究会 会員

私の生い立ち

生まれは大阪の玉出に27年住んでいます。

両親は居酒屋を営みその家庭で育ちました。
ビール注ぎは幼いころからしていましたので得意です。

趣味
草野球 筋トレ 海外旅行 食べ歩き

スポーツは野球、ボクシングが好きです。

過去の習い事

小学校時代 
習字(三段)、ラグビー、ボクシング、水泳、野球、そろばん
小学校の時ははあまり休みがなかったように思います。笑

中学校  硬式野球、英語

高校時代は野球部に所属し、楽しく高校生活を過ごしました。ボジションはサードでした。
1回戦で負けましたがチャンスでヒットを打ったので翌日に小さく新聞に載りました!!(自慢)

好きな食べ物は
カレー、豚肉、豆腐、甘いもの

嫌いな食べ物
納豆、セロリ

家族構成
母親、姉、兄という家族構成

どんな人に施術をされるのか不安ですよね。

私の開業までの「治療家ストーリー」や「想い」をあなたに知って頂きたいと思います。

▼ 【代表塚本のストーリー

治療家を目指したきっかけ

~とにかく一流の治療家になることを夢みて!!~

私が治療家を目指したきっかけは、高校野球をしていたときに腰の痛みで苦しみ続けたということでした。

自分が苦しんだ時に整骨院の先生にたいへんお世話になり、自分も先生のようになりたいと思い
専門学校に進学しました。
まず整骨院はどういう所か働いてから決めようと思い、まず助手として1年間働いてから専門学校入学に入学しました。

学校は13:00~16:10までだったので、午前診は12時まで整骨院で働き、学校に。
そして、17:00頃に整骨院に帰ってきてまた働くという生活を3年間していました。

かなりハードな3年間でしたが、いい経験となりました。

授業料も自分で払っていたので、お金の大切さをとても学べました。少ないおこづかいでもやればできる!という事を学びました。笑

無事に一発で国家試験に受かり、勤めていた整骨院でその後2年間働き、6年間お世話になりました。
そして場所を変えて分院長をさせて頂くことになりました。

分院長時代

分院長時代は整骨院の激戦区ということもあり、何か特徴を作っていかないと患者さんが来てくれない状況でした。
このままではつぶれてしまうと思いニーズが高い施術を研究しました。小顔矯正、姿勢矯正、トレーニングなどを学び患者さんに提供させていただきました。

小顔矯正は、アイドルから俳優さんまで通われている、かどもり総合医学センターさんで学ばさせていただきました。

姿勢矯正は、ドSストレッチで有名な兼子ただしさんのセミナーに参加させていただき極意を学びました。

その中でも最初は『姿勢矯正』のメニューを自分でしていたのですが、結果を言うと2ヶ月で体重-6kg,ウエスト-8cmという結果になりました。

くびれる!!ストレッチ
くびれる!!ストレッチ
くびれる!!ストレッチ
くびれる!!ストレッチ

マッチョになるのではなく、きれいな姿勢を保ちつつ、やせていく身体に変身しました。
それを患者さん提供し、色々と改良していきました。多くの方に結果を出すことに成功しました。そして今のダイエットコースできあがりました。

机上の理論ではなく、実践につぐ実践で作り上げたプログラムです。
なにより、プログラムを受けた方の意識が変わりとても皆さん明るく自信をつけられました。

独立

3年間を経て、色々な経験を積まして頂き、独立への決心を決めました。

もともと私は、整骨院の学校に行っていたので整骨院を開業するのが普通なのですが、

ダイエットコースを受けられている方々が結果が出たときの喜びが、今までに味わったことのないぐらい喜ばれていたので私は、この喜ばれるサービスをドンドン世に出していきたいと思いました。

ダイエットしたくても時間がなく通うことができない方の為に大阪初の訪問ダイエットを始めました。


少しでも今より『やせたい』『変わりたい』というあなた!

私が全力でサポートしますので、是非一緒に頑張っていきましょう!

【大阪ダイエット職人 代表塚本の想い】

私たちは人は、色々な悩みを持って生きています。

私にできることは、体に関する悩みを解決するお手伝いしかできませんが、体を良くしたいと思い自分のところへわざわざ訪ねてきていただいた方には当然のことながら

120%の施術と気持ち』で返したい。

これがわたしの一番の思いです。


塚本 宜宏


初めての方へ

料金表

自己紹介

無料カウンセリング

受付時間
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。