とりあえずの本音

お見合いは50回で一区切り。私の人生、結婚しないのもありかなと考えたら、ちょっと楽になりました。海外生活を経て、次の目標に邁進中‼︎大好きな彼らはいつも心にあって、私に元気をくれています。


テーマ:

面白いっ!!面白すぎるっ!!

あちこちに散りばめられたドキドキの展開に目がはなせません。夢中です。

ホント,前作よりもかなり強力に,ボリュームアップして帰ってきました!

まさにリターンズ☆です。

制作側が,原作をじっくり読み込んで,ファンや視聴者の声をしっかり受け止めて,どうすると盛り上がるか…よくよく考えて作られているのではないでしょうか?!

原作の美味しいトコどりで,そこにさらにアレンジがいい具合になされていて,素晴らしい。

先週,走る道明寺の姿で終わって,「え~っ!ソコで終わっちゃうの~!」と思いっきり画面に釘付けだったのにも関わらず,

今週の終わりは,それ以上の吸引力で…。1時間のなんて短いことでしょう…。

以下,ネタバレで,思いつき次第の書き散らかしです。


今日の第4話なんて,夢のような(笑) 素敵な場面がいっぱいでした。

やっぱり萌えどころは花沢類とのシーンでしょうか。

でも,つくしと花沢類の2人のシーンだけじゃなく,F4でのやりとりとか静さんとのシーンなど,花沢類の出ていたところ,全部良かった。かなり,小栗旬の花沢類にヤラレテマス(爆)

いえいえ,松潤の俺様道明寺。バカっぷり全開の彼も素敵でした。
「俺はもう,牧野のことはあきらめた。何度も言わすんじゃねぇよ。」そして大絶叫!!!

「まさか,牧野つくしにうつつをぬかしているんじゃ…」に「そんなわけねぇだろ。」

とババアに答えながら,あちこちで司の思いが見て取れて,松潤の演技も良かったですね。


病院での付き添いの話は,温泉エピソードに十分変わるいい話でした。一晩中手をつないで,つくしのそばにいた類の小栗旬が,花沢類を見せてくれていて,いいっ!眠そうな感じの 気取らない感じの あっさりした感じの あの花沢類が素敵。


滋の雰囲気もいいですよね。加藤夏希ちゃん,嫌味がなくて,見ていて清々しい感じです。

弟くんもカワイイ。見ていて,思わず笑っちゃいます。雑草のつくしと,前向きに進むの進くん,なるほど!です。

総二郎の松田翔太も,とがった感じがかっこいい。

阿部力のあきらも,よく気がつき,優しい感じがあふれていて素敵。

今からビデオ,もう一回見直します!



次回が,来週が,待ち遠しくてなりません!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

こっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。