こっちぃブログ

元パチスロライターこっちぃの第二の人生ブログ?


テーマ:

今日は1月に行われたスロシアム(7Rush)の罰ゲーム撮影の日。

昼過ぎから会社行って、メシ食ってから夕方ぐらいまで醜態をさらしてましたよヽ(´ー`)ノ

(詳細は7Rush をご覧ください)


結局、色々あって稼動は19時から。


5店舗目に麻雀の350Gを拾って勝負開始。

4G連見たさにどんどんと打つボーダーが下がってるのが気になるな…。


で、いきなりの天井941Gを喰らって投資は22k。

アホかっ!って思いながらBIGを消化すると、終了後は見飽きた&当たらないパチンコ演出画面。


最近は撮影するぞ!って感じでキャンセルしなかったけど、今日は余裕でキャンセルですw







って当たっとるがな(*´Д`)=з

どうせならジックリと見とけば良かったよ…。


コイツがBIGで、終了後更に1GでREG。


連モードはREGなら約90%ループなんで、鬼のREG連でもさせてやるぜ~とやる気満々。







いきなり128G抜けてます( ̄□ ̄;

90%ループをハズしたのか、RTの90%をハズしたのか。どちらにせよ弱すぎですよヽ(´ー`)ノ


一応256Gまでで追って、204GでREG。

連モード滞在を期待したら、69GでREG、96GでREG、95GでREGと一応は連チャン。

ま、余裕でコインが減ってるんですがね…。



4G連が無かったのでそんな気はしてたけど、そのまま128G抜けたのでヤメ。

もしかしたら1発目で抜けてたのか?どっちにしろ、B2R5じゃあ話にもなりませんよ…。



約3ヶ月ぶりに4G連もしたので、これからはしっかりと期待値だけを追うようにしようっと。



3/1 -13500


ランキングUPにご協力お願いします
人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

こっちぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。