HaruKottaの気まぐれDiary♪

日常の出来事を、のんびり、マイペースに書いてます(´▽`)  
  
                  人生1度きり!!
楽しまないと♪♪


テーマ:

寒いですね~{{ (>_<) }}


寒さと眠さに負けず、早朝バイトも頑張っているハルコです、こんばんはねこへび


身にこたえますが・・・(ノ_-。)





ところで、財布を買っちゃいましたドキドキ


本当に欲しいのは、オーダーメイドのレザー財布・・・



でも、お金が・・・( ̄□ ̄;)



でも、今使ってるやつも、ボロボロ・・・しょぼん




そんな時、民族チックな財布と出会いましたラブラブ!


絶対可愛いい!!!と、思う!!!!!





HaruKottaの気まぐれDiary♪-20111220192639.jpg



HaruKottaの気まぐれDiary♪-20111220192704.jpg





カードも沢山入るし、小銭も沢山入るし、民族チックな割には、レザーも使っててしっかりしてるし・・・


これは、買いでしょラブラブ!



しかも、刺繍が細かくて、結構貴重な感じらしいです目




HaruKottaの気まぐれDiary♪-20111220192733.jpg



ステキ!!!





本命が手に入るまで使うつもり・・・ですが、これはこれでずーーーっと持っておきたいラブラブ



とっても気に入りました( ´艸`)



今すぐ使いたいところですが・・・


もう年末に差し掛かるので、これは2012年になったと同時に使うことにしますにひひ


新年から財布を新しくするのは、縁起が良いらしいので音譜




それまでは指をくわえて見てます・・・


早く使いたい・・・





ウズウズ((>д<))

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お久しぶりです、ハルコですねこへび


ブログ、放置してました・・・


まぁ初めからそんなにマメに更新してませんでしたが(;´▽`A``




今月中旬、奈良の正倉院展に行ってきまして・・・


奈良時代とか、平安時代の色彩が大好きな私は興奮しまくってましたラブラブ


日本の歴史と技術は素晴らしいですなぁと改めて思いましたヘ(゚∀゚*)ノ




で、その博物館に行く途中に寄り道したベトナムの雑貨屋さんにて・・・



HaruKottaの気まぐれDiary♪-20111116202024.jpg

シェルのピアスを購入ドキドキ


The☆一目惚れ( ´艸`)


すっごいシンプルだけど、シェルの光沢と真っ白な感じがキレイで・・・


繊細な感じがたまらんですラブラブ!






続いて、先週。


母の誕生日プレゼントに、ターコイズのピアスを買うことに・・・


お気に入りのインディアンジュエリーのお店へドキドキ


ズニ族のピアスを購入アップアップ








プレゼントだけ買うつもりが・・・


見てると私も欲しくなり(ノ◇≦。)




HaruKottaの気まぐれDiary♪-20111122141537.jpg


買っちゃった(・∀・)


流石に、天然石のピアスは衝動買いできずあせる



でも、この色使いがこれまたステキで一目惚れラブラブ!


太陽をイメージしてるらしいです晴れ


見てるだけでも癒されます(´▽`)








癒されつつ、今晩は女子会!!!


もつ鍋食べに行ってきます割り箸


いっぱい飲んでいっぱい食べてきまーす(・ω・)/




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

チャイが好きなハルコです、こんばんはねこへび




1番好きなのは、スタバのチャイティーラテドキドキ



その次は、梅田にあるカフェのココナッツ・チャイドキドキドキドキ





いつか自分で美味しいチャイを作るのが夢ですラブラブ!




・・・まぁまだ何にも行動起こしてませんけど得意げあせる






そんな中、今日コンビニでこんなものを発見!!





HaruKottaの気まぐれDiary♪-20111017183526.jpg




期間限定!!リプトンのマサラチャイ音譜





チャイ好きにはたまらん(≧▽≦)




もちろん迷わず購入~(^ε^)♪





美味しい~ラブラブ!





やっぱりチャイはウマス・・・( ´艸`)ラブラブ





これは、しばらく買い続けると思われます(・ω・)/





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。