自社株買い〜減らせるかな | 株主優待生活に憧れて…はみたものの~

株主優待生活に憧れて…はみたものの~

株主優待生活を夢見て2015年9月より株式投資を始めました。しかし現実はそんなに上手くいく筈もなく。現物取引のみコツコツ気長に続けていきます。

自社株買いが発表されたアルバイトタイムス(2341)

 
高値で購入してしまいその後減配もありずっと株価低迷していました。
 
減配ながらも配当3%を超えていたので安くなったら少しずつ買っていました。
増えてしまっていたのでチャンスがあれば少し減らしてもいいかなぁと思っていました。
 
今日自社株買い発表があり減らすことが出来ますかねキョロキョロ