ミニ音風の世界、ありがとうございましたぁ | 木次真紀(旧)ブログです → 新しいURLはこちら https://kotsugi.com/

木次真紀(旧)ブログです → 新しいURLはこちら https://kotsugi.com/

  ブログを引っ越しました!→ https://kotsugi.com/
  木次真紀★こつぎまきがお届けするブログです
    

今年も、ゴンちゃんシェフの料理のイイ香りが漂う中…朗読ライブ「ミニ音風(おんぷ)の世界」開催しました!! @イタリアーノペルバッコ東中野  2桁いってると思うんだけどなぁ・・・こんなに続くと思っていなかったから誰も開催回数を数えていないという・・・(笑)

 

お越し下さった皆様、長時間に渡りありがとうございました。楽しくお話しさせていただいた皆様、本当にありがとうございます!

 

初めてお越しいただいた方からも「生声って迫力あるんですね。また来たいです」と声をかけていただき、とっても幸せな気持ちになりました。物語が歌が音楽が、皆様の心になにかしら響いていたら嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

朗読は、戸丸彰子ちゃん、私。そして、シンガーソングライターの松本リョウスケくん。

 

 

 

 

終了後の解放感は・・・こんな感じ(笑)

 

 

 

 

 

さて、ゴンちゃんシェフのお料理の数々…私たちはいただいておりませんので、写真で楽しませていただいてます(笑)

 

 

スペイン産の鴨のステーキ(赤い色のお肉)がとにもかくにも美味しかったと大評判でした…!!! う~~~、食べたかった(><)

 

 

次回の開催は未定ですが…、ぜひイタリアンコースと歌と朗読の「ミニ音風(おんぷ)の世界」でオトナな夜をお過ごしくださいませね。

 

 

 ピアノも加わりフルバージョンでお届けする「音風(おんぷ)の世界」は12/3(土)です。さまざまな物語の世界にひたりにお越しください。楽しいですよぉ~。ご予約受付中です!