伊予のおトモ様が四国の中心から日本全国に向けて発信します!!

ブログを読んでくださる方に喜んでいただける、時には真剣に考えていただけるブログを発信していこうと思います。

ワンちゃんやネコちゃんを飼っている皆さん、動物たちが幸せになれるように一緒に考えていきましょう。

他には、日々の出来事などを書いています。

                    (お知らせ)


あぬびすさんが作成されました動画です。

 

これを見て、もう一度命について真剣に考えてみてくださいね。

「手~HANDS~」 https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=a2tZAoCTOoM#t=0

 
HINATA?さん にご支援お願いします。


詳しくは、ブログ  http://ameblo.jp/hinatabakabaka/entry-12029457133.html  で確認お願いします。


譲渡会開催のお知らせ


〖日時〗1月8日(日) 11:00~15:00


〖場所〗つる一うどん店さん


香川県三豊市三野町吉津乙2125ー1


詳しくは、HINATA?さんのブログ http://ameblo.jp/hinatabakabaka/  で確認お願いします。


モカママさん にご支援お願いします。


詳しくは、ブログ http://ameblo.jp/12220103/  で確認お願いします。


テーマ:
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。