おはようございます☀️
カフェことり日和です(*'∀`*)v


まずは、値下げ情報をご紹介あひる

最高級エクアドル産有機カカオを焙煎せず、低速低温で挽いた酵素や抗酸化物質などが生きた
オーガニックローチョコレート

賞味期限が近づいてきたので
なんと¥702→¥491に値下げしましたびっくり
すごくお買い得ですぽかん💦


他とは違うチョコレートをぜひこの機会に食べてみてくださいぺこ




ことり日和の工作教室に来てくれた子達の作品をご紹介します星


兄弟でキャンドル粘土をしてくれましたニコ
お家で飼ってる子がモデルきらきら!!



ご家族でキャンドル粘土と紙粘土の体験をしてくれましたにへ
それぞれ違った雰囲気の子で可愛らしいハート





紙粘土で小さい鳥ちゃんをた〜くさんと、右上の作品に注目👀

額に入れて飾れるように考えて作られてましたきらきら!!
素敵〜きらきらキラキラ

体験くださりありがとうございました好
皆様も工作教室に来てみませんか?



今年のお盆は、月曜日も営業しておりますコザクラインコ ブルー
17日18日はお休みとなっておりますので、よろしくお願いいたしますらぶ②



そしてただいま、ドラゴンフルーツフェアをしています❗

ドラゴンフルーツには食物繊維やポリフェノールがいっぱいです❤️

見た目のインパクトが強いパスタもありますキラキラぜひご賞味くださいぺこ



本日も皆様のお越しをお待ちしておりますセキセイインコ
AD