1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-01 18:32:17

今さら新機能を見つけました!

テーマ:ブログ
暑い!!

そう思いませぬか!?

暑すぎてもう何もやる気が出ないです。
先月は梅雨のせいでやる気が出ないと言ってたので、
来月は何を理由にやる気が出ないと言おうか今から考えてる島内です。


最近この
デカ文字
機能を知ったので使ってみました!

これでより

Pop


Happy

な文章を書けますよ!

これで、より洗練された
おもしろい
みんなが魅入るような
ブログが書ける
はずです。。。たぶん。。。


とりあえず
今週15日に
月見さん、石川さんの
「テケレツシンポジウム」
あります!
僕も前回に引き続き少し出させて頂きます!!

開演:20時〜
場所:下北沢ミネルヴァ

です!!

あと7月20日
ケイシハマーさん、元ストレスアンドロマンスのチカオさんと、ペガサスさんによる
「ケイチカハマペーライブ」
です!!

このライブは今回で最後です!

最後です!

開演:19時〜
場所:板橋ハイプラザ

です!

良かったら是非是非来てくださいまし!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-07 13:02:50

恐竜博!!

テーマ:ブログ
最近はずーっと眠い日が続きました。

寝ても寝ても眠たい。

なんでだ?と思っていたら、がんぐのごうさんからこんな話を聞きました。

伊勢志摩サミット開催中、日本政府が全国に妨害電波を出していたらしく

その電波を人が受けるとすごく眠くなるという話です。

信じるか信じないかは、あなた次第ですけど、
信じて!信じてー!


先日のトゥインクルDAYライブありがとうございました!

僕らは1分コーナーで出演させて頂きましたが、意地で2分くらいネタをやっちゃりました!

すみません。


次の日は上野公園に行って恐竜博を見てきました!


あのティラノサウルスを凌ぐと言われる、スピノサウルスが今回の目玉です!

{93D370DF-ADD0-4B42-B48B-5F7399068AED}

こんなやつです!


怖や。怖や。


ものすごいでっかい骨で、
歯なんてものすごい鋭くて、頑丈そうで、
その歯を見つけたのが長野県の小学生ってところがすごく微笑ましかったです。


{83C76057-A5D8-4F87-854D-C4A552537FD5}

これはティラノサウルスの骨です!
こっちも大概怖いですね!


今週末まで恐竜博やってるみたいなんで

皆さんも是非一度、上野に行ってみてはどうですかい??
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-16 21:12:48

ここ1週間でやってたこと

テーマ:ブログ
猫しっぽみなさん猫からだこんにちは猫あたま

胴長絵文字ってのが使えるようになったらしく、早速使ってみました!

これ使い方あってますかね??


そんな事より、
ライブの告知を完全に忘れてた僕なんですが
事務所ライブ後に2つ程ライブがありました!

一つは「いけぶくろ寄席」というライブです!
吉本所属の芸人がメインでやってるライブで、
ギャルドさん(東京アヴァンギャルドさん)が呼んでくれたライブです。


角が在日ファンクのハマケンに似てて、みんながざわついてました。
やっぱり誰がどう見てもハマケンに似てるんですよ!どーかーちゃんは!


その日一番良かった点は、
丸沢さんとほぼおそろのシャツになった事です!

{D11E67CF-2035-4BA2-9C86-084DBF70FD52}


2つめは

お昼にオーディション、夜は祖師谷お笑いライブでした!

朝から晩まで動きっぱなしだったんで、疲れたのなんのって!


祖師谷お笑いライブは漫才を5ステージやったんで、そりゃもう疲れたのなんのって!

体力のなさを実感した1日でした。

鍛え直します!!



今月はライブがあと2本だけです。

26日
「笑いの現象学」
開演:19時~
場所:阿佐ヶ谷プロット
前売り:1000円

29日
「大久保お笑い亭」
開演:18時半
場所:大久保地域区民センター3階和室
料金:無料

お時間ありましたら是非ー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。