コトトレ作品展「ごんべんのチカラ展」

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ごんべんのチカラ展・ブログ更新担当の竹内かおりです。
(私の個人ブログはこれ→こちら


ただいま、ごんべんアーティスト、たくさん来てます。

・竹内かおり
・あんとみさん
・糸乃泉ちゃん
・よつばなみちゃん
・ちゃんちぃちゃん
・makiさん
・渡邉裕美さん
・あいちゃん


あんとみさんはmakiさんとENMAカードセッション中。



私は糸乃泉ちゃんに筆跡鑑定をしてもらいました。
いいこといっぱい言ってもらいました。むふふ。



このあとは

・ちぃさん
・真生さん
・ジュン・コイキさん

がやってきます。


★Facebookのごんべんのチカラ展イベントページにて、ごんべんアーティストの在廊日を公開しています。

>>イベントページはこちら


■12/13まで開催中!ごんべんのチカラ展■
大バナー_1001

■期 間 2015年12月7日(月)-12月13日(日) (11時-18時)
■会 場 ボダイジュカフェ 〒530-0026 大阪市北区神山町1-5扇町公園ビル1F
■交 通 地下鉄堺筋線扇町駅6番出口より梅田方面に徒歩3分 | 各線梅田駅・泉の広場より扇町通りを扇町公園に向かって徒歩10分

★参加アーティスト
あいちゃん/あおい/あんとみ/糸乃泉/うめはらゆうこ/壁谷隆一/木村二段/きゃらめる/小林あっこ/古山/彩花冬流/さと/ジュン・コイキ/たかみ/竹内かおり/たみ。/ちぃ/ちゃんちぃ~/中村アヤ/庭月智美/業さん/はの。/堀井昭彦/maki/真生/皆みなみ/ゆきっかけ/よつばなみ/らっこ。/渡邉裕美

★企画監修これ→コトトレ主宰・吉井春樹

★Facebookイベントページはこれ→こちら

★ごんべんのチカラ展会期中しか味わえない『言力れ。ラテ』も販売中です!コーヒー

IMG_20151210_073414930.jpg


★日替わりワークショップ開催日程★

それぞれ事前申し込みが必要です。
Facebookのイベントページ、もしくは、下記リンクをご参照の上、お申し込みお願いします。

(終了しました)■12月6日(日)※ごんべんのチカラ展展示前
▶【 2016年の叶えやすい「計」画をヒトコト化する。】(吉井春樹)

(終了しました)□12月7日(月)
▶「シャベリラin大阪」(きゃらめる&はの。)

(終了しました)■12月8日(火)
▶【 2015年を「許」して「讃」える言葉を授ける。】(吉井春樹)

(終了しました)□12月9日(水)
▶「イイカンジの自分と繋がる魔法のコトバを創ろう」(maki)

(終了しました)■12月10日(木)
▶【 自分が「誇」らしくなって「誰」なのか伝わるキャッチフレーズ。】(吉井春樹)

(終了しました)□12月11日(金) 
▶「カフェで まったり おしゃべりtai夢~」(よつばなみ&ちゃんちぃ~)

(終了しました)
▶「あなたの世界を変えることばあそび」(ジュン・コイキ)

(終了しました)□12月12日(土) 
▶「コトバブレンド」(ゆきっかけ&竹内かおり&よつばなみ)

□12月13日(日)
▶「心の言葉~あなたの文字の魅力~」(糸乃泉)

□各アーティストのワークショップについては
これ→ワークショップ紹介ページへ


これ→庭月智美さん作・ごんべんのちから展開催予告動画】
吉井春樹さんのコトバ、参加アーティストが街で見つけたごんべん漢字の写真、
智美さんが撮影したコトトモたちの写真とのステキなコラボレーションをお楽しみください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ごんべんのチカラ展さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。