kotoru blanc 笑顔の秘密

栃木県宇都宮市でスクラップブッキングのワークショップを開催。写真整理のお手伝いをしています。写真の事ならお任せください。kotoruのハプニングだらけの毎日をアルバムとブログに綴っています。

NEW !
テーマ:
那須のクリスマスクロップ🎄へ

行って来たよぉ〜ニコニコ

{F8C83D0A-3CC1-432A-B61E-57DD6E8279D0}

{6CC4B6C1-D1FA-400F-ADA0-B15B0FAA00CC}

渋くないぃ?

この会館でCMJ Xmas CROPってアセアセアセアセ

言われてもアセアセギャップ萌えだわっ

{C7170269-8E20-4235-B140-B5B95A8886B7}

{551E65D8-5806-4027-8442-46738ED974F5}

お食事種類多くなぃ?

おら、はらいっぺーだぞ!!

{044A9264-B535-4FA4-AE4B-B77511996762}

{1B5BDF7E-204E-4445-87A4-B9AA1528A019}

那須特有のアルコールクロップねっ生ビール

{59DFBCA2-74D9-44A9-AD1F-64527A5A2862}


{499992CC-4F8F-4C3F-BE1E-1A1A9E3ED76C}

驚く事だらけの1日でした爆笑











日曜日、副鼻腔炎とギックリ腰を併発!?

した私。情けなくて自分に

{E0BCD85F-74AF-4C57-AF77-38745D5A7954}

月曜日は、やむなく仕事を休ませてもらい

本日の那須には、這ってでも行く!

意気込んでみても体が思うように動かない

鍼灸師のTamichanに打ってもらい

ヨタヨタ立てるようにグッ

運転して行くからと言ってくれるmiezou

甘え、何とか那須にたどり着いたのが現状。。。

ホッとするとオープニング。

Kanachanが話し始めると

私たちが出会った頃の話をするではないかっ

それは今弱っている私にはチョチョチョ

ストールでちょっと拭けば何とかなったの


にーーーー

続いてオープニング動画が流れ

はい!だめーーーーーーーーーーえーん

ギャン泣きでーーーーーーーすえーん嗚咽

もぉそこから30分放心状態。

ダメでしょアセアセ

動画は、改めて紹介するね!



作ったページは、次の投稿でウインク

24h寝てないことに気づいたてへぺろ

ワクワクして眠れない毎日

寝て明日の3days最終日に備えるわウインク

(ღˇ◡︎ˇღ)おやすみぃ♡︎











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。