SEの嫁歴、早3年目。

ふと思った。

うちって変かも!?


ブラックな会社に勤める旦那。

イヤイヤ期に入り始めた娘。


もう嫁はイッパイいっぱいです!!!

SE旦那とワガママ娘に振り回されながら、

笑いや愚痴も全部ひっくるめて、

ぶっちゃけちゃいます!!!


全国のSEの配偶者の皆様!

がんばっていきましょうねえええええええぇ(涙)


バナーを簡単ですが作ってみました☆


ひぃひぃ☆ぱにっく~SEの嫁の絵日記~-ばなー


適当に作ったらで大きすぎた・・・・ヽ(;´Д`)ノ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年10月30日

英才教育?(ヲタ日記)

テーマ:ウリ様

ヘルニアは相変わらず痛いですが、

どうにか生活することができてます。

なんとか座れるようになったのが大きい変化!


早く歩いても痛くならないようになってほしい・・・。


最近のウリ様は、口も達者になって、

ますますくそ生意気な可愛い娘に成長しました。


11月入ったら幼稚園の面接ですよ!!!

はー、あっという間だなぁ・・・。




話は変わって。最近すこし笑った出来事です。




近所の男の子の影響をうけて、

ウリ様が「仮面ライダーみたーい!」というようになりました。


けどねー。毎回レンタルショップみてるけど、

仮面ライダーダブルは借りられててないのよー。


そしたら、いとしのモモタロスが出てる電王なら1巻あったので、

それをGET!!


最初はイマジン(敵?)を怖いーっと逃げていたんだけど、

ずっとかけている間に仮面ライダーに変身することを覚え、


しまいには、仮面ライダーみるー!といい。


そして画面にモモタロスが出てきたら・・・・・









ひぃひぃ☆ぱにっく~SEの嫁の絵日記~-ウリタロス?w








キメながら言ってました。






エエエエェェェェェヽ(゚▽゚;)ノ゙ェェェェエエエエ


まだ2回しかみせてないよ?w



これ、どんな英才教育?wwww

それとも遺伝?ww


また電王借りる口実できてちょっと嬉しかったデスw

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2010年10月05日

お友達の結婚式に行ってきました。

テーマ:旦那

ひさしぶりの日記です。

腰は相変わらずガタガタボロボロ・・・。

けど通っている病院があってるのか、

少しずつよくなってきた気がします。


・・・気がするだけか?w






そんな中、旦那友人の結婚式にいってきました。


医者から「ヒール禁止」「矯正下着禁止」といわれ、

バランス、体型、体調、すべてボロボロ状態のドレスで行きました。

ショウガナイ・・・しょうがないんだ・・・うぅ(涙





ひぃひぃ☆ぱにっく~SEの嫁の絵日記~-結婚式



けど久しぶりに旦那と二人で出かけたわぁ~♪

仕事が忙しすぎて、土日休みなし、

平日も深夜帰宅を繰り返しているので、

なかなかゆっくり喋ることができなかったので、

思わず行きも帰りもベラベラベラww


けどほとんどの話題が娘だったりw

んま子持ちの夫婦はそんなもんかw


会場についてからは、友人と会ってるからか、

旦那のテンションも上がっていて、

普段より若くみえt(ぉw


余興の打ち合わせをしながら、

友達とワイワイしてる姿は、

いつまでも変わらないねぇ(笑


花嫁さんもキレイで、料理も美味しくて。

旦那の余興もうけててよかった。



娘は暴れるので、前日からじーちゃんち(旦那実家)にお泊り。


どうやら夜中すこし泣いたり、帰るーって言ったみたいですが、

じーちゃんのおかげで乗り切ったみたいです。

じーちゃんマジありがとううううう(涙

おかげで御飯はゆっくり温かいのがたべれましt(ぉw


まぁ迎えに行ったらハイテンションになって、

抱っこから離れませんでしたが(笑


やっぱり寂しかったんだよねー、ごめんね。

次は長野で結婚式っぽいから、

ちゃんと連れて行くからね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月03日

原因

テーマ:

神奈川でもらった痛み止めのクスリが

そろそろ切れそうだったので、

以前働いていた、整形外科へ行って来ました。



そうしたら。


原因わかっちゃった。













ヘルニアだって!!
















尻のあたりの脊髄がそってるらしい。





てか。



神奈川で病院2件通ったんだけど。

両方ともレントゲンとったんだけれども。


骨異常ないね!


ってスルーされてましたよ?



先生も、

神奈川の先生は何も言わなかった?

本当に????」

って、困ってました。



うちの近所で、

どこかいい病院ないですかあぁぁぁぁ!!(涙



とりあえず。

明日からリハビリ通っておきます。


すこしでも良くなるといいなぁ・・・・(涙



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年08月02日

体がボロボロに・・・

テーマ:

皆様、お久しぶりです。

もう8月ですね。


6月から更新がとまっておりました。


理由は。


座っていられない程、

体がボロボロに!!!!!!


股関節炎と、腰痛(坐骨神経痛)をわずらいました。


もうね、座ると激痛。

とりあえず横になって寝てると楽(滝汗

立って家事すると足は痺れ、激痛。


こんなんで神奈川で主婦していられないので、

7月中旬から実家の名古屋にて安静にしています。


旦那よごめんね。


股関節炎は1ヶ月薬を飲んで安静にしていたので、

どうにか痛みは落ち着いたんで、座れるようになりました!


なので今やっとブログかけています(笑


長時間はキツイけど・・・。




まだまだ暫くは痛みが長引きそう。

なのでブログまた放置です。

申し訳ないです・・・。



いろいろ書きたいことがたまっているのにいいいい!

ストレスがたまりそうです・・・はぁ。





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010年06月09日

ちろるさん一周年おめでとうございます!

テーマ:おともだち

皆さんどうおすごしですか?

私はウリ様の風邪が移ったのかなんなのか、


ひぃひぃ☆ぱにっく~SEの嫁の絵日記~-100609_094946.JPG

発熱中です。今は下がって微熱♪


寝かしてほしいのに、ウリは起きる事を強要します。

やべー

ウリが小悪魔にみえる・・・(死



コメント返せずに申し訳ないです。

ちゃんと読んでます。

元気になったら返します。



あと今日の文おかしくても気にしないでください。

(いつもおかしいとか言わないでw)

きっと全部熱のせい♪




さてはて。


今日はお友達の紹介です。


【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY のちろるさんです!


アメブロにうつってすぐに、

お知り合いになったブロガーさんです。


相互読者登録してくださって、

もうなんていうか、私がおっかけしてるかんじ(ぉw




なんと今日1周年をむかえましたーー!

パチパチパチー♪



自分の一周年はいつだっけ?

とか思ってたら自分も6月末だった。

何もする気ありません(ぉw


同時期に始めてるのに、

ちろるさんはもう有名ブロガーさんに近づいています。

あわわ、こんな偏狭ブロガーの私に、

付きまとわれて申し訳ない気がしてきた(ぉ


けどいつも優しいコメント本当に嬉しくて、

忙しい方なのに読んでくださって。

本当に本当にありがたいのです。



なので自分なりに何かしたい!

とか思ってもできることなんて限られているので、

まぁ、イラスト描きました。


前回のイラスト描く機会ってのはコレですw

遅筆の私ですがどうにか間に合った!!!



ひぃひぃ☆ぱにっく~SEの嫁の絵日記~-ちろるさんへ




るーくんとりーちゃん(ケーキの上にはちろるさん♪)を描いたんだど、

似てない似てない(死

服迷って、アンパンマンキャラのコスプレだし。


しかも下手だし!!!!!


どうなの!?

これ出して大丈夫なの??(ぉ


と自問しましたが、気持ちってことで許していただけたら嬉しいです。。。







ちろるさん、本当におめでとうございます!

これからも応援します!仲良くしてください♪





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。