あき | りょっぺのユルユルブログ

あき

10月が過ぎていく
だんだん涼しくなってきたなぁ〜


花の幼稚園最後の運動会も無事、おわりました

年長さんだけあって、見応えあった。
みんな素敵だったなぁ〜
去年の年長さんの組立体操は、泣ける音楽にのせて行われたから、今年も泣かせにくるかと思っていたんだけど、

まさかのスターウォーズで 笑

とっても長い一列になってドミノ

{2276A63C-9322-4B2F-A3B4-07ECB81A9C7F}

みんな心はいつくるいつくる〜緊張感ただよって、とても感動しました

あぁ、これで最後なんだ
年長さんなんだって改めて。  年少さん達の演技は可愛くて、ただ可愛くて。小さくて。

もぅ、そこから2年もたったのか

ジーーーン。ほんとに淋しくなった


{F61705C6-E391-40F3-BB45-4BB5D1E4E7E0}

鳴子持っての演技も♬
かっこよかったよ

来週はミニ運動会がある
去年は入院中でいけなかったから。とても楽しみ♡

競う競技があるからさ。 こっちのが盛り上がるんだよね  
どうか晴れますよーに🌟

衣替えもあり、夏服ともおさらばになり。
なんだかいちいち、あぁこれも最後なのかって。
寂しい気持ちがいっぱい
大きくなっていく喜びももちろんだけど、今は寂しいね

あと5ヶ月もないくらいの園生活、おもいきり楽しんで過ごせますよーに⭐️
同じ小学校にいく子がめちゃ少ないからね。
思い出いっぱいにしよう♡


もうすぐある、幼稚園のフェアー。
そのために毎晩チクチクガーガーがんばってきました。

{D9C49473-BD3E-4949-BE81-FA479DF54BEF}

{9C785607-8DC4-47F3-A7E6-1983A10FE2F2}



{5C400988-42A4-49E0-AE56-87846F812056}

こんな感じのマフラーと動物ポンポンつくりました

友達と出店するんだけど、こないだミーティング♬   つるこランチ付き〜♡

{35B154AF-4036-47ED-8A59-6670BA098F03}

ハロウィン仕様で、とても楽しく美味しいランチ🎃

看板も作ろうってことで、
ダイソーで買ったアルファベットにペタペタ

{1C194D70-505A-43EC-B696-8BB2CC932866}

完成♡  かわいくできた

せっかくだし、これからいろんなのに出店するかって♬   楽しみでしかない

元々トリマーとして一緒に働いていた3人
こちょこちょ作るの大好きだしね
楽しんで行こう〜!

帰りにもらった🌰
{8F2335F0-214E-4F11-B087-545EBE9AD1E1}

でっかいの。

スマホ片手にどーやって食べようかと。
初めてだったのです。 とれたやつもらうの。

一晩水につけたりとか、するんですね

どーしたかというと

{ADD3E1D2-CB73-4586-A950-CEE60E35A77E}

{0BD04CFE-B1F6-4BD6-803A-1902C6F84CE3}

栗きんとんにしました〜🌰✨
つるんときれいに剥けなかったのもあって💦


めーーっちゃ美味しかったよ。サクにもちっちゃくして、花も大好きだし美味しくいただきました。

秋ってお芋も美味しいよね🍠✨
限定のお菓子とかついつい買っちゃう
美味しいものがたくさんの食欲の秋でございます。
食べ過ぎバンザイ!