3連休ありがとうございました!メリークリスマス♪ | バードショップ・ピッコリアニマーリ店長日記

バードショップ・ピッコリアニマーリ店長日記

2015年3月、東京都狛江市から東京都国分寺市に移転しました。
JR国分寺駅南口より徒歩6分くらい。
小高い丘の住宅街にある小さな小鳥専門バードショップです。
東京都国分寺市南町2-7-17 モーガンハウス
営業時間 11:00 〜 19:00
定休日 水曜日・木曜日   

こんばんは!

この3連休、たくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました!

おうちの決まったちびっこちゃんもたくさんいて、とても嬉しい週末でした(*^^*)

 

 

わたし(ぼく?)もおうちがきまったよー。嬉しいなあ!

 


 

 

 

 

 

サザナミちゃんは、おうち募集中です♪

お正月は、新しいご家族と過ごせるといいなあ(*^^*)

 

 

 

 

また改めてちびっこちゃんをご紹介いたしますね!

 

 

今日はクリスマス当日、これからパーティの方も多いかと思います。

素敵な夜をお過ごしください!

 

メリークリスマス!!

 

 

 

 

 

 

<ピッコリアニマーリ実店舗への行き方>

 

中央線・国分寺駅より徒歩6分。

 

大きな改札を出ると、左が北口・右が南口にわかれます。

 

「南口」方面にでますと、ロータリーがあります。

ロータリーにでましたら、左に伸びている道(バス停があります)を、

ぐんぐん歩いてください。

途中、右手には緑広がる”殿が谷戸庭園”左手には”国分寺マンション”などがあります。

 

ぐんぐん歩くと、大きな交差点に出ます。

 

ガソリンスタンドの正面にある、電気屋さん「三立電気」さんの

脇にある坂を登ってください。

坂を登りきったあたりに、右手に大きな駐車場があります。 そこを曲がってください。

 

20mくらい歩くと、小さな白い建物があります。

そこが、ピッコリアニマーリです!(専用駐車場1台あり)

 

ピッコリアニマーリHP

ピッコリアニマーリ通販ページ

ピッコリアニマーリ迷子・保護情報ページ