本日も元気に営業中♬ | バードショップ・ピッコリアニマーリ店長日記

バードショップ・ピッコリアニマーリ店長日記

2015年3月、東京都狛江市から東京都国分寺市に移転しました。
JR国分寺駅南口より徒歩6分くらい。
小高い丘の住宅街にある小さな小鳥専門バードショップです。
東京都国分寺市南町2-7-17 モーガンハウス
営業時間 11:00 〜 19:00
定休日 水曜日・木曜日   

こんにちは!

今日も朝からご来店くださいました皆様、ありがとうございます!

 

 

むぎゅむぎゅ、ぎゅうぎゅう、みんないるよー!
(写真のセキセイ/パイドちゃん&ルチノーちゃんはおうちが決まりました(*^^*))

 

 

 

 

クリームハルクインちゃんもいますよ〜!

ハミハミ。。

 

 

 

 

 

文鳥のヒナちゃんたちは、みんなもちもちしています。

(写真の仔は、すべておうちが決まりました!)

 

 

 

 

 

本日も19時まで営業しております。

爽やかな気候ですので、お散歩がてら是非遊びに来てくださいね!

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

********

 

 

 

 

『冬の小さな贈り物展』

2016.11.19(sat)、20(sun)

10:00〜19:00    at ピッコリアニマーリ

 

 

秋から冬に季節のかわる、青空高く広がるこの季節。

小鳥作家さんの作る可愛い作品や、美味しいお菓子や焙煎コーヒー豆を販売いたします。

同時開催として、皆様にご協力をいただいております、『愛鳥さんのお名前アンケート』の集計結果も、この期間中に発表いたします!

 

 

当日は、国分寺市のイベント『ぶんぶんウォーク』も開催されております。

市内のあちらこちらで、楽しいイベントが催されますので、

1日たっぷり国分寺の街を堪能していってくださいね。

 

 

イベントの詳細は、少しずつ皆様にお届けさせていただきます。

のんびりゆっくりしていただける、楽しいイベントにしたいと思いますので、

是非遊びにいらしてくださいね!

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

 

 

 

<参加作家>(50音順)
アトリエ青い額縁/カフェはちねこや/kubomi
ショカ庫/SocksOwl/torinotorio/永田珈琲倶楽部

2ki(nikeiai)/NekoKnit/文鳥院まめぞう
松尾協子/mametosora/mee&momo
もりもとゆうこ/やまゆりの/yuricamera
ローズクオーツ/ピッコリアニマーリ

 

 

 

 

 

 

******

 

ピッコリアニマーリでは、現在アンケートのご協力を呼びかけております(*^^*)

 

毎日、たくさんのご連絡をいただき、本当に感謝しております!
お一人ずつお返事ができず本当に申し訳ございません。

すべて拝読させていただいておりますので、また少しずつご紹介していきたいと思っております。

 

詳しくはこちらからご覧ください。どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

アンケート<愛鳥さんのお名前を教えてください>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

<ピッコリアニマーリ実店舗への行き方>

 

中央線・国分寺駅より徒歩6分。

 

大きな改札を出ると、左が北口・右が南口にわかれます。

 

「南口」方面にでますと、ロータリーがあります。

ロータリーにでましたら、左に伸びている道(バス停があります)を、

ぐんぐん歩いてください。

途中、右手には緑広がる”殿が谷戸庭園”左手には”国分寺マンション”などがあります。

 

ぐんぐん歩くと、大きな交差点に出ます。

 

ガソリンスタンドの正面にある、電気屋さん「三立電気」さんの

脇にある坂を登ってください。

坂を登りきったあたりに、右手に大きな駐車場があります。 そこを曲がってください。

 

20mくらい歩くと、小さな白い建物があります。

そこが、ピッコリアニマーリです!(専用駐車場1台あり)

 

ピッコリアニマーリHP

ピッコリアニマーリ通販ページ

ピッコリアニマーリ迷子・保護情報ページ