コトリヤ クドウのブログ

~The smile of you.~


テーマ:
はい、もう3月です、弥生です

2月も色々ありました

ロック殿堂のライブを行ったりμ'sのライブへ行ったり雪が降ったり艦これ2-4突破したりと色々ありました

バレンタインデーなんかも2月でしたね

そんな2/24に僕はピザハット音ノ木坂学院店さんにお邪魔してきました!

こんなイベントがあったのです

クリック

僕が行ったのは仕事が終わってからなので19時頃なのです



いやー賑わってました!



お店もこんな感じでラブライブ!仕様になってまして、僕が働いたらきっと配達なんか行かないで一日中眺めてることでしょう(働け)


にこまき!かうぃあい!





こんなデリバイクで街を滑走してみたい!


本当に本当にぴょんぴょこぴょんぴょんかーわいーですね

ラブライブ!に全く興味が無い店員の方はどう思ってるのか気になるところです


で、買うとこんな箱に入ってるんですね~
僕も神田明神近くの公園の入り口で食べてきました(公園閉まってた)

箱はギャッツビーやら何やらで中を清掃して、取っておいてあります

美味しかったです!

小松君が『お前はすごい』言って褒めてくれました

おしまい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ごめんなさい、予想以上に長くなってしまいました。

2010年、夏のコミックマーケットで1枚のCDが発売された。
『僕らのLIVE 君とのLIFE』と銘打たれたこのCD、売上はそんな良く無かったらしい。
その後、2ndシングル『Snow haration』、Printemps、BiBi、lily whiteによる各ユニットCD、3rdシングル、4thシングルを発売しいよいよ彼女たちの初公演が2012年2月19日に横浜BLITZで行われた。
横浜BLITZのキャパは約1400人とそんなに多くは無いが、アニメのPVと同じ振付を踊る彼女たちにその場に居た客は魅了された。
ちなみに僕は行ってない(知らなかったから)。

アニサマにも出場し年が明けた2013年1月2日、彼女たちの2回目の単独公演が『TOKYO DOME CITY HALL』で行われた。
キャパは前回の約2倍、3000人。
TVアニメも放送が決まり、アニサマにも出た効果だろうか。それとも彼女たちのひたむきさに魅力されたのだろうか。
満員御礼となり、2回目のコンサートは無事に終了した。
ちなみに僕は行ってない(まだ知らなかったから)。

そして、2013年1月6日いよいよTVアニメが放送された。
地上波ではMX、TVA、YTV、SUNで放送、他にはBS11、バンダイチャンネル、ニコニコ生放送、AT-Xなどでも次々と放送が開始された。
ちなみに、最速はサンテレビの土曜日22時半。
グッズやCDなど色々と発売され着実にファンを増やして行った。

アニメも終わり2013年6月16日、パシフィコ横浜 国立大ホールで3回目の単独公演を行う。
パシフィコ横浜 国立大ホールのキャパは約5000人。
チケットは一般発売開始後、約5分にも満たないで完売。
もはや5000人規模では収容しきれなくなったファン達のためにもライブビューイングが導入された。

チケットは通常のチケットが6800円くらい。CD付きのプレミアムチケットが8300円。
なんとオークションでは落札された最前チケットの最高価格が41万5千と言う熱狂的なファンまで出現した。
転売はいけませんよ~

ちなみに、これは行きました。当日の記事です↓
http://ameblo.jp/kotoriya-kudo/entry-11558526572.html
1/5000に選ばれたことに感謝。

そのライブから約8ヶ月後の2014年2月8日、9日に二日間行われたさいたまスーパーアリーナでの2DAYS公演。
今回はエンドステージ2なのでキャパは約16000人。
なんと前回の約3倍のキャパを誇るこの二日間の公演も無事に成功を納めました。
チケットは発売後、約1分で完売だそうです。
約1分ってどうやってチケ取るんだろう・・・

そんなライブに私、行って来ました!
長い前置きでしたが、ラブライブ!の歴史をちょっとだけ振り返ってみました。

前日、金曜日に仕事が終わった後、SSAに直行した僕は事前通販で買えなかったパンフとチョコを買いに行きました。
滅多に間食しないので、チョコはどうでも良かったのですがチョコが入ってる缶が欲しかった感。缶だけに。
事前に買っておけば当日楽だしね!

事前物販の様子





ってことで、当日、2月8日(土)大雪警報が出る中、現地入り。
土曜日の開場時間が16時、日曜日が13時半。
ミスって日曜日の開場時間に合わせて現地入りする凡ミス。
雪が降りしきる中、たまたま居た友達と時間を潰して会場へ。

フラワースタンドの企画に僕も乗ったので、名前載りました!
他の方の名前も載ってるので、名前を伏せておきます。



座席は200レベの後ろの方でピン席だったのですが、いやー素晴らしいライブでした!

OPSEが終わった後、μ'sが登場して1曲目『Music S.T.A.R.T!!』
そして畳み掛けるように『僕らは今のなかで』

MC後、徳井青空ちゃんさんがセンターに行って『夏色えがお1,2,Jump!』
その後、大好きな『Wonderful Rush』

それだけでもう体力が限界が来てたので、ドラマパートが来てくれて助かりました。

ドラマパートが終わったら『ススメ→トゥモロウ』
ステージでは新田さんだけ残ってBD1巻特典の『夢なき夢は夢じゃない』
今回も自転車に乗ってましたが今回は全自動自転車でした!(物理的な意味で)
そのままBD特典曲が続きます
『Anemone heart』→『なわとび』→『Beat in Angel』→『にこぷり♡女子道』→『硝子の花園』

さて、ここで感想なのですが、にこぷり♡女子道で徳井青空ちゃんさんが縦横無尽に『ぴょんぴょこぴょんぴょんかーわいー♪』とか歌ってて席で悶絶してました。
もう可愛いって言葉では表現が出来ないくらい可愛かったです。
その後の硝子の花園ではジョルさんとくっすんがキスしそうなくらいな勢いで百合では無くレズっぽい振付でもうここでは書けないです。

2回目のドラマパートが始まり疲れた身体をちょっと休ませたあと、BD7巻特典の『LONELIEST BABY』
で、Wonderful Rushに次いで大好きかも知れません、『輝夜の城で踊りたい』キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!
今回、曲の入りの前にちょっとしたSEっぽいの入ってたけど、それがまた良かったんだよ・・・ホント良かった・・・

その後はMCのあとバレンタインプレゼントってことで『もぎゅっと loveで接近中!』→『baby maybe 恋のボタン』

ドラマパートが入り、『LOVELESS WORLD』来たぞ!!!!
スピード・メタル!
ずっと首振ってたから首が痛いぞ!

MCであと2曲と告げられ『No brand girls』
曲の前に振り付け指導が有り、サビでみんなでやろう!的なアレです!
そしてラストは『Snow halation』

例の間奏の後、歌が入る直前らへんの一斉に光らせるUO、あれは何回見ても圧感です。

(アンコール)

新規録り下ろしっぽいアニメーションスタート!
映像でμ's点呼が始まって10人目のμ'sとして僕らが叫んだ後、メンバー制服で登場『START:DASH!!』→『友情ノーチェンジ』
で、最後のMC、私達はここから始まりました的なアレで『僕らのLIVE 君とのLIFE』
そして最後に『きっと青春が聞こえる』をみんなで歌って一日目終了。

いやー、本当に良かったです。
良かったんだよ・・・外に出るまでは・・・

大雪警報出てるの完全に忘れてましてね。
高崎線、宇都宮線、京浜東北線、運転見合わせ=帰れない

そんな雪に書いてみたμ'sの文字w


雪が降りしきる中、友達と相談してタクシーで浦和美園駅まで出てそっから地下鉄で帰ろう案→タクシーが全く居なくて否決。
取り敢えず、大宮まで歩こう案が可決され大宮でタクシーを探して浦和美園駅へ行こう的な感じで大宮まで雪道を歩きます。

雪道ではしゃぎすぎて傘壊しました!
雪好きなんですよ。
ほいで、大宮まで歩いてると京浜東北線が動いていたので無事に帰れました。
まさか21時に終わったライブイベントで直帰したのに帰宅が終電とは思いもしなかった・・・

そして、二日目!
都知事に投票してから現地へ!

二日目は前日の雪が残るものの普通に歩けるくらいまで雪が除去されていたので助かりました。

友達と集合してから会場へ。

二日目も置いてありました!
次は僕が企画してみたいものです。




二日目もピン席ですが、バックステージが目の前だったのでラッキー!

二日目スタート!
最初の4曲は前日通り、ドラマパートを終えて初日はBD特典曲、二日目はユニット曲だー!

lily white
『微熱からMystery』
『キミのくせに!』

微熱はMi-Keみたいな昭和っぽい曲調がすっごい好きです。
2曲目で振り付け一緒にしよーね的なアレで楽しかったです(雑)

BiBi
『Cutie Panther』
『夏、終わらないで。』
Cutie Pantherはライブ栄えする曲でした。
あんまCDだと好きじゃなかったけど、ライブだと凄い楽しかった。

Printemps
『UNBALANCED LOVE』
『Pure girls project』
Pure girls projectで変なゴンドラに乗ってバックステージ来てくれてめっちゃ近くて米粒みたいな大きさの人がいきなりほぼ等身大になってて何て言っていいか判らないけど、とにかく感動!
近いって凄いんだね。3rdライブで41万払った人の気持が少しだけ判りました。

ドラマパート後は前日と一緒。
かと思ったらLOVELESS WORLD終わったら豆フェスキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!

これもめっちゃ好き過ぎてmp3プレイヤーに持ってるバージョン全部入れてあるくらい好きで、大好きです!

アンコール後の僕らのLIV~でゴンドラに乗って目の前キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!

僕は徳井青空ちゃんさんがすっごく好きなんですけど、本人を目の前にしたら鳥肌が全身に立って凄い言葉では言い表せない感情が僕を襲いました。
いつもは遠くから見てたり、テレビの中で見たりするだけだったのであぁ、この人は本当に実在するんだ・・・って感じで思わず涙を流しました。
いつも世界一可愛いとか宇宙一可愛いとか言ってるけど、もうそうゆう次元じゃなくて本当に神々しく思えて来て現世の天照大御神かとも思いました。

そんな感情が僕を包み込みながら最後の曲をやってライブは終了。

灯りの消えたOn the stage一人見つめて通り過ぎた時間に抱かれながら一言『素晴らしい最高の時間を有り難うございました。』
そう呟くと僕は会場を後にしました。

で、友達と合流して打ち上げして解散帰宅

本当に夢の中に生きている感じのステージでした。
最高のステージ、そして思い出を有り難うございました。

参加されたラブライバーのみなさん、ライブビューイングのみなさん、そしてスタッフのみなさん、そしてμ'sのみんな。
お疲れ様でした!
5thでお会いしましょう!

会場内で見つけたポスター




スノハレジャンプに挑戦するおやき氏(友達)



set list
2/8
01 Music S.T.A.R.T!!
02 僕らは今のなかで
MC
03 夏色えがお1,2,Jump!
04 Wonderful Rush
ドラマパート
05 ススメ→トゥモロウ
06 夢なき夢は夢じゃない
07 Anemone heart
08 なわとび
09 Beat in Angel
10 にこぷり♡女子道
11 硝子の花園
ドラマパート
12 LONELIEST BABY
13 輝夜の城で踊りたい
MC
14 もぎゅっと loveで接近中!
15 baby maybe 恋のボタン
ドラマパート
16 LOVELESS WORLD
MC
17 No brand girls
18 Snow halation

-ENCORE-
アニメーション
EN1 START:DASH!!
EN2 友情ノーチェンジ
MC
EN3 僕らのLIVE 君とのLIFE
EN4 きっと青春が聞こえる

2/9
01 Music S.T.A.R.T!!
02 僕らは今のなかで
MC
03 夏色えがお1,2,Jump!
04 Wonderful Rush
ドラマパート
05 微熱からMystery
MC
06 キミのくせに!
07 Cutie Panther
MC
08 夏、終わらないで。
09 UNBALANCED LOVE
MC
10 Pure girls project
ドラマパート
11 輝夜の城で踊りたい
MC
12 もぎゅっと loveで接近中!
13 baby maybe 恋のボタン
ドラマパート
14 LOVELESS WORLD
15 Mermaid festa vol.1
MC
16 No brand girls
17 Snow halation

-ENCORE-
アニメーション
EN1 START:DASH!!
EN2 友情ノーチェンジ
MC
EN3 僕らのLIVE 君とのLIFE
EN4 きっと青春が聞こえる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
去る、6/16(日)、μ's 3rd Annibersary LoveLive!へ行って参りました

当日は早朝っつか深夜24時半起きでした
そっからウトウトするも寝付けずに朝4時の目覚ましが鳴る

おはようございま~す(^o^)/

ねむ・・・

外は朝から生憎の雨模様
始発に乗るべく駅に向かうと地元の駅前にある行きつけの焼き鳥屋の店主と出会い、ちょっと語らう

電車の乗り換え案内で急行表示だったのに実際に来たのは各駅停車
????ってなりましたが、良く考えればあんな時間に急行は来ない

5時45分くらいにみなとみらい駅に着したので友達と合流してパシフィコに向かいますε-(/・ω・)/ トォーッ!!

$コトリヤ クドウのブログ
あめー

着いたらもうけっこう並んでました
僕らも最後尾探して並びます

8時から列形成とのことなのでgdgdしてると7時半くらいに突然列が動く
列が動いたのでついていくと酷いありさまに

あとは → ここ ← を見て下さい(雑)

スタッフさん、ちょっと物販舐めすぎじゃないでしょうか・・・
チケット無くても買えるって時点でこうなることを予想出来なかったのかなぁ・・・
ゆるゆりみたいにチケット無いと買えないよってシステムだったら僕もこんな早く行かないしここまでの惨劇は避けれたはず
ライブが素晴らしかっただけに残念です

買えなかった人用に後日通販する対応はGJ部ですが、やっぱ当日じゃなきゃ意味無いんです・・・

真姫ちゃんの衣装型キーホルダーを買えなかったのが残念


朝からシトシト降り続いてた雨も物販が終わる頃には止んでました
タクシーで横浜まで行ってご飯食べたり適当に時間潰して再度パシフィコへ

海が見えるとこに座ってゆったりと過ごしてました

パシフィコくると毎回やってる気がする・・・
$コトリヤ クドウのブログ

接近してみたり
$コトリヤ クドウのブログ

お空も撮りました
$コトリヤ クドウのブログ
$コトリヤ クドウのブログ
$コトリヤ クドウのブログ


お時間になり、座席についていざライブスタート

前から20列目、9列目から客を入れてたので実際には12列目?
けっこーいい席でした
サイリウム動かすとモニターに映る位置です

開幕はやっぱり僕らは今のなかででした
OPのアニメ再現は感動物でした
サビはそんなに動かないので一緒に踊りました^-^-^-^

2曲目に僕らのLIVE 君とのLIFE
この曲、あんま好きじゃないんですけどね、ライブで聴くと楽しいですね!(浅い感想)

この時、既に汗だくで死にかけ・・・
次にMCなんですが、死にかけた頭を吹き飛ばしてくれる錠剤飲みました(EVE A錠)

出演者の挨拶も兼ねたMCが終わるとWonderful Rushだああああああああああああああ
お前を待っていたあああああああああああ!!!!!!!
もせプレにベストアルバムを突っ込んだ時に最初に来た曲がWonderful Rushでした
その時にラブライブ!の曲ってめっちゃカッコ良くない?って思ってからずっと好きでした
付き合って下さい(謎)

夏色えがおで1,2,Jump!が終わるとモニターでミニアニメみたいなのが始まる
デフォルメ穂乃果ちゃんかわいい~(*´▽`)

制服に着替えてことほのうみ登場
制服、いいっすね・・・

ススメ→トゥモロウが終わるとソロラッシュ

夢なき夢は夢じゃないでは新田さんが自転車に乗って登場
サドルとペダルとハンドル部分下さい!
っつか、新田さんが触れてた部分全部欲しいです!

ぶる~べりぃ♥とれいんで頭溶かされて
私たちは未来の花は何度聴いてもカッコ良い(確信)
なわとびこれは予想外
恋のシグナルRin rin rin!凛ちゃん可愛いよおおおおおおお
Daring!!ドンウォーリwwwwwwドンウォーリwwwwww今から挑戦者wwwwwww
まほうつかいはじめました!最後の合唱、超良かった
ありふれた悲しみの果てバラードなので聴き入ってました
純愛レンズタロットカード欲しかった

ソロラッシュも終わると

再びことほのうみ
START:DASH!!
アニメの流れをってコンセプトなので衣装もアニメ通り
なんか、アニメ3話が自然と思い浮かんで泣けてきた

そして、モニターで再度ミニアニメ

ミニアニメが終わるとこれからのSomeday
しかも衣装がアニメ通り!
可愛すぎる(特に徳井青空さん)

アニメだとこの曲7人やん?
ステージでも7人でやってたんだけど、生徒会長と副会長の衣装も用意しててジョルさんと楠田さんが衣装で登場してテンションが上がる!
あの二人、オレのこと好きなのかな??(混乱)

で、もぎゅっと”love”で接近中!
これチョ→好きなので生で聴けて嬉しい!
ところで、感想終わったあとの
『I love you,
I miss you,
Hold me tight,
Uh baby...
Happy love,
Miracle love,
Be with you※△□※』
は、何て言ってるの??

そしてWonder zoneが終わり三回目のミニアニメ

三回目のミニアニメが終わると輝夜の城で踊りたい
輝夜キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!
Wonderful RushとSTART:DASH!!に次いですっげー聴きまくってる曲なので感涙
扇子とか小道具使い出して神過ぎィ!!!
ミニ振袖も可愛くて恋、はじめました
なお、ずっとにこのセリフだと思ってた場所が穂乃果で困惑した模様

WILD STARS
何これこんなカッコ良かったっけ??って感じです
EXILE的な踊りも取り入れて、めっちゃ練習したんだろうなぁって思ってました

僕、ライブの時に腕時計とか携帯、財布に至るまで全部カバンにしまっちゃうんです
MCで突然残り2曲と告げられて時間確認しようとしました
『え?嘘?早くね?』って思ってましたw

アニメの曲でまだやってないのが『No brand girls』と『きっと青春が聞こえる』だからこの2曲かな・・・

No brand girls
イントロから既に盛り上がれる曲なので盛り上がりMAXで!
壁は(Hi!Hi!Hi!)
壊せるものさ(Hi!Hi!Hi!)
僕のキンブレが壊れた模様(実話)

Snow halation
そっか、スノハレか・・・アンコールあるな(確信)
途中までほぼ白一色で間奏後の穂乃果ソロで一瞬にして会場がほぼオレンジ一色に染まるのはすっげー感動しました
PVみたいに前から徐々にオレンジになっていったらカッコ良いかも・・・(無茶)


そしてアンコールへ


START:DASH!!
全員版です、アニメ最終話版です
こんなに目頭が熱くなるライブも珍しい・・・
最後の方で銀とピンクのテープが空から降ってきたんですけど、ステージそっちのけで集めようとしちゃう癖を治したい・・・

そしてLong MCへ
・来年2014年春にPS VITAでゲーム化決定
ずっと思いとどまっていたVITAを買わなければいけなくなりました
関係有りませんが、買ったらまずフォトカノを買います

・2014年、2月8日、9日にさいたまスーパーアリーナ 2days決定
両日、全力でチケットを取りに行かないと・・・
SSA遠いんだよな・・・

・2014年春、アニメ2期決定!!
うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!ってなってますけど、1期は綺麗に終わったからこの後、何やるんだろう・・・?
ラブライブ!に出場するまでをやるとか??
何はともあれ、楽しみっす!
このアニメ面白すぎるから24クールくらいやってて欲しい


そして出演者挨拶
みなさん、泣いてます
New Yearライブは行ってないんで、なんとも言えませんが毎回泣いてる気がする・・・


きっと青春が聞こえる
最後、はアニメEDですか・・・
みんなでずっと歌ってた気がします
いま、思い出しても泣ける
凛ちゃんがマラカス振ってたり、にこちゃんが後ろ向いてケツ振ってたりしてアニメをそのまま再現する遊び心、素敵です

あー、終わっちゃいました
出演者が頭下げて退場する時に後ろで『僕らは今のなかで』のインストが流れてたんですけど、全員で合唱
後ろ向いてた徳井青空さんがこっちを向いた時にめっちゃ泣いてて、僕も泣くことしか出来ませんでした

サビからはμ'sも加わって歌ってましたね
1コーラス終わって出演者が舞台裏に去ったあとも曲が終わるまで会場の人たちと歌ってました

終わったあと、後ろの全然知らない人と『おつかれさまです!』とか言いながらハイタッチ的なのやったり、こうゆう一体感素晴らしいと思います

全然寝てないでライブ挑んだので体力的に不安でしたが、やっぱ楽しいとそうゆうの忘れちゃいますね
3時間ちょいもやってたのに、そんなの感じさせないくらい楽しかったです
毎週やって下さい(?)

μ'sの9人、スタッフさん、会場、ライブビューイングで参加された全ての方、お疲れ様でした

$コトリヤ クドウのブログ

setlist
01 僕らは今のなかで
02 僕らのLIVE 君とのLIFE
― MC1 ―
03 Wonderful Rush
04 夏色えがおで1,2,Jump!
―ライブドラマPart1ライブの練習!?―
05 ススメ→トゥモロウ
06 夢なき夢は夢じゃない
07 ぶる~べりぃ◎とれいん
08 私たちは未来の花
09 なわとび
10 恋のシグナルRin rin rin!
11 Daring!!
12 まほうつかいはじめました!
13 ありふれた悲しみの果て
14 純愛レンズ
15 START:DASH!!
―ライブドラマPart2いきなりファッションショー!―
16 これからのSomeday
― MC2 ―
17 もぎゅっと”love”で接近中!
18 Wonder zone
―ライブドラマPart3ライブ直前!―
19 輝夜の城で踊りたい
― MC3 ―
20 WILD STARS
― MC4 ―
21 No brand girls
22 Snow halation

EN1 START:DASH!!
― MC5 ―
EN2 きっと青春が聞こえる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

去る6/6(木)のことなのですがね

以前、☆73 でお伝えしたラブライブ!のソーシャルゲームがついにAndroidでもリリースされましてさっそくDLしてプレイしようと思ったんです


僕の携帯、Androidのバージョンが2でして、バージョン4じゃないとゲーム出来ないよ言われたのですね


ほいで、四苦八苦しながら途中でイライラして充電器壊して何とかバージョン4にアップデートしてプレイしたもののiOS版と同じサーバーなので何かもうどうでもいい感が凄いです(挨拶



どうでもいいとか言いながら結局やるんですけどね

あ、ルールとかは公式みてください


公式


最近はやっと慣れてきましたが、判定が最初ホントに判らなかったです

一応、beatmaniaIIDXとポップンミュージックはけっこー前からずっとやってるし、リフレクビートなんかも多少はやってたのでそれなりに自信はあったのですが・・・


んで、判定も慣れてきたし、夏色えがおで1、2なんたらって僕の好きな曲があるんで頑張ろうと思ったんです


頑張った結果、エクセ出せましたー\(^o^)/

途中からキャプ始めたんで9回目からです


9回目 ミスった
コトリヤ クドウのブログ (元ひなただよ)-01

10回目 グレ減らしたのにスコア低いのなんで??
コトリヤ クドウのブログ (元ひなただよ)-02

11回目 6回目くらいでグレ2出した以来のグレ2
コトリヤ クドウのブログ (元ひなただよ)-03

12回目
コトリヤ クドウのブログ (元ひなただよ)-04

13回目 最後の最後、ラストに二連打が来るんだけどそこでグレ2(涙)
コトリヤ クドウのブログ (元ひなただよ)-05

14回目
コトリヤ クドウのブログ (元ひなただよ)-06

15回目
コトリヤ クドウのブログ (元ひなただよ)-07

16回目 エクセでたー♪
コトリヤ クドウのブログ (元ひなただよ)-08

17回目 エクセ安定?
コトリヤ クドウのブログ (元ひなただよ)-09


スコアの計算式が本気で判らない

これの1位の人は8万近く出してるんで、きっと何かあるはず・・・


曲によって属性があってその属性に合わせるのと、使用キャラを課金しまくってSR、UR辺りのカードを覚醒させてLv MAXにすればいいスコア出るかも?

よく判らない


まぁ、なんかの曲で1位取るまではこのアプリなんだかんだでやりそう・・・


もうフレンド枠埋まっちゃったんでIDは伏せておきます~~~

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

はーい!


なんかすみません、ラブライブ!ばっかで・・・


でも好きなんです、愛してるんです


愛してるから俺は狂ったんです


10日の日曜日はラブライブ!のシークレットイベントに行って来ました


コトリヤ クドウのブログ (元ひなただよ)

こんな感じで場所はベルサール秋葉原です


300人くらいしか当たらないイベントに当たるとか嬉しすぎて前日事故ってるのにも関わらず行っちゃいました!


トークメインで最初はそれぞれのキャラの自己PR→9話をモニターで流して出演者陣と楽しく見る→曲を歌うって流れでした


イベント名にWonder zoneって入ってるのでWonder zoneを期待したのですが、OPを1コーラスやって終わりでした


まぁ、それなりに楽しかったです(こなみかん)



ほいで、事故なんですが割りと足が痛いです

一週間経ってもまだ痛いです

横から出てきた車に突っ込んだ感じです

まぁ、歩けるし元気だからまだ大丈夫だと思います



音ゲーのお話

久しぶりに弐寺をやったのですが、LOVE♡SHINEでAAAが出せませんでした!

いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード