• 13 Aug
  • 06 Aug
    • ☆207 歩き続けた結果

      土踏まずがずっと痛くて、今日は月に一回の定期通院の日なのでついでに調べて貰ったら何とか何とか炎(名称忘れた)って言う炎症が起きてて、『しばらくは無茶な徒歩は避けてね』って言われたけど、俺は歩き続ける。そんな男に俺はなりたい。 靴底が硬い靴を履いてるとなるらしいです。 『歩きたかったらクッション付いてるスニーカーとかにしてね』って言われました。 世知辛い世の中だぜ! リーダー、今日はスタジオお疲れ様でした。 ためになりました。 写真撮ろうと思ってたけど、医者に寄ってたら遅刻ピッタリくらいだったから忘れてたぜ・・・ちくしょう

      テーマ:
  • 05 Aug
    • ☆206 歩く

      最近、本当に良く歩きます。 あまりにも歩くので歩数計なるものを買ってみました。 先日は10804歩ほど歩いたみたいです。 距離にして8.8km。 職場にも歩いて行きたいけど、遅刻ギリで出勤してるのでそれは難しいなあ。 今度は目黒線地上の跡地でも歩いてみるよ。 (挨拶 audioleafって言うサイトにコトリヤのバナーがランダムで登場するので見かけたかたは是非、教えてください~ 明日は久しぶりにリーダーとマンツーでスタジオに入るので粗相の無いようにせねば・・・ 内容の粗相の無いようにってね。

      テーマ:
  • 26 Jul
    • ☆205 眠れぬ夜もある

      日曜日、週に一度のお休みの日 迂闊にも夕方ころにうたた寝をしてしまいました うたた寝っても1時間2時間じゃなくて、それなりの時間寝てしまったので眠れぬ夜を過ごすことに ふと思い立って夜に十数年前に亡くなった祖母の家に行ってみました ストリートビューだと角度に寄っては健在で、別の位置からだともう無くなってるようにも見えてちょっと気になってました 片道約24kmをバイクでひた走り到着 暗くて見づらいですが空き地になって車が1台止まってました 画像弄って明るくして見ましたが、これが限界 色んな思い出が詰まっていた場所だったのでショックでした 奥まで行って確認したいことがあったのですが、時間的にどう見てもただの不審者なので引き上げました 今度、日中に行って思い出の土地をカメラに収めながら歩いてみようかなって思います あ、道中に昔、大きな滑り台があって遊んだ公園があるのですが、そこにレアなポケモンが居たらしく、夜中にも関わらず人が集まってました 僕もポケモンGOをインストールしたのですが、ポケモン欲しさに色々歩きまわるのが面倒なので余りやりこむことは無さそうです

      テーマ:
  • 16 Jul
    • ☆204 胃カメラを飲んだ日

      [PR] コトリヤ 1st 十一月と四月と六月 好評発売中 --------------------------------------------------- 会社の健康診断のバリウム検査を拒否し続けること約5年くらい経ちまして、流石に胃の中が軽く心配になってきたので胃カメラを飲んで来ました。 最初に内視鏡検査を受ける日程を予約して看護師さんから説明を受けます。 前日はなるべく消化の良い物を食べて21時を越えたら何も食べないで下さいとのこと。 そんなわけで19時くらいにご飯を食べて夜は早めに就寝。 次の日、いよいよ検査です。 鼻からも胃カメラ突っ込んで検査出来るのですが、僕の場合、口からの方がやりやすいらしく口から行うことに。 まずゼリー状の麻酔を喉元に溜めて喉元を麻酔。 この時、奥の方まで麻酔をしておかないと後々キツイです。 僕はキツかったです。 麻酔が終わったら次に胃の活動を沈静化させる?みたいな感じの薬を注射(痛い) ちょっとしたらいよいよ検査です。 横向きに寝かされて口を閉じないように変なプラスチック的なやつで口を開いた状態にさせられてその下に唾液の受け皿。 検査中に唾液を飲み込むと器官に入って咳き込んで検査中止になるみたいで唾液は垂れ流しです。 『モニターを見ててもいいですよ~』なんて言われてカメラが入って行って、『喉元通りますね~』なんて先生が言った瞬間くらいに物凄い嘔吐反応があって、それを過ぎればそこまで苦しくないらしいんですが、僕は麻酔が奥まで行ってなかったのか物凄く苦しかったです。 5分くらいで検査は終わるのですが、その間、ただの地獄でした。 果てしない地獄の検査が終わると写真を見せてくれました。 結果、異常なしで良かったのですが、バリウム検査とどっちがマシなんだろうって考えたりしますね。 バリウム検査で異常が見つかったら胃カメラ決定なので、最初からこっちの方がいいかも何て思った日でした。

      テーマ:
  • 14 Jun
    • ☆203 一言だけ

      行き着けのお店より、店主の粋な計らい! ありがとうございます!

      1
      テーマ:
  • 09 Jun
    • ☆202 コトリヤCD発売日

      本日、発売される運びになりました。 みなさま、宜しくお願い致します! コトリヤニュース http://kotoliya.com/ お手数ですが、HPに飛んで少しだけ下に降りたところ辺りにリンク貼ってありますのでそちらからお願い致したく思います。

      テーマ:
  • 06 Jun
    • ☆201 遂に・・・遂になのです!

      コトリヤの1stCDが発売決定・・・です!!! 初めてギターを手にして幾億もの歳月を費やしようやく夢の一つが叶ったかなって。 まだ自分は手元にCDが無いのですが、実際手にしたら今まで味わったことが無い感覚に包まれそうです(説明が下手) 色んなところで売ってて本当に・・・うぅ・・・涙 こんな感じのジャケです。 宜しくお願い致します(^o^)/ http://kotoliya.com/

      1
      テーマ:
  • 17 May
    • ☆200 お願いシンデレラ

      最近はこの子が好きです(挨拶 コトリヤのホームページご覧になって頂けましたでしょうか?? まだでしたらどうぞ! http://kotoliya.com/ さて、届きました 意外に小さいんですね! ハッカドール並に捗らせてみせます!

      テーマ:
  • 09 May
    • ☆199 たいせつなこと

      聞いて欲しいんだ・・・ 入るぞ 何も言わないでコトリヤのホームページに飛んで欲しい http://kotoliya.com/ ←クリック 俺から言えることは以上だ・・・ 続報があればまた報告する

      2
      テーマ:
  • 05 May
    • ☆198 外はすっかりぽかぽか陽気

      もう気がつけば5月なのですね・・・ 5/1に同人イベントがあったのですよ COMIC☆1って言うコミックマーケットの小さい版みたいなやつ それ用の小銭を準備するのを忘れてまして、飲食店の店長をしている小松さんに、あ、僕、従業員なんですけどね、『小銭が邪魔だったら2万円までなら両替しますよ!』って言った結果 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 手加減を知らない男、それが小松さんです。 100円、140枚 500円、4枚 残り千円札 内心、ちょっと多すぎるでしょ・・・って思ってました で、イベントが終わった後 100円、11枚 500円、2枚 ここまで減りました! 意外に減るもんなんですね! テーブルが汚いのは高校に入った直後くらいから使ってて凄く思い入れあるので勘弁して! ほいで、コミック1、お疲れ様でした。 買ったものは何故かブログ側にアップを拒まれたので割愛 頼まれたところを買い忘れるって言う失態を行いチームのメンバーに迷惑を掛けた点、深く反省しております。 次は夏コミだー

      2
      テーマ:
  • 01 Apr
    • ☆197 今日から4月!

      wi-fi環境が無いなか、アプリのインストール作業をしていたら7GBを超えてしまって通信制限を掛けられてしまったコトリヤオタクです。 4/1と言えばエイプリルフールですね! まずはホームページを御覧ください・・・ http://kotoliya.com/ CDリリースしちゃうかもおおお!!!!! マジでするかもよ??

      1
      テーマ:
  • 25 Mar
    • ☆196 スマホが新しくなりました!

      ってことで、『あ、スマホ買おう』って思い立ったのが水曜日の朝。 で、水曜日の夜は予定があったので買いに行ったのが次の日の木曜日。 仕事終わって、秋葉原まで行ってアキバヨドバシで買ってきました。 ヨドバシなら別に新宿でもいいじゃん?ってなるけど、やっぱ秋葉原ですよね。(意味不明) ちなみに、買ったのこれです。 https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-Max-ZC550KL/ 謳い文句通り、マジでバッテリーが減らない・・・凄いぞ、これは・・・・・・ ゲームもそんなにカクカクしないし、3万でこれは良いと思いました。 ただ、今まで使ってたスマホとメーカーが違うので色々と動作が慣れないです。 例えば戻るボタンが前のは右側に付いていたけど、今のは左側に付いていたり、設定出す時に今までは左側のボタンを押してましたが、今のは上部に付いていたりと色々違う点が多々あります。 初めてスマートフォンで使った機種がGalaxyでして、ずっとGalaxy使ってたんです。 GalaxyにはSamsung日本語キーボードってのがデフォのキーボードで、もうそれに慣れちゃったので今回買ったスマホに入ってるASUSなんとかキーボードってのがめっちゃ使いづらくてダウンロードしてこようって思ったけど何処にも置いてないのね・・・・・・。 で、仕方なしに次に使いやすいなって思ってたGoogleのやつを入れて取り敢えず凌いでます。 そんなこんななので、慣れないキーボードでの電話帳の移動作業にめっちゃ時間掛かってます! Google垢に保存しておけば簡単に移行出来たのに何を血迷ったか本体に登録してたものだから全部手打ちで移動させてます。 で、しかも追い打ちをかけるように急に買おうって思い立ったのでアプリの移行作業も何もしてなかったので、それもやってたら昨日は深夜3時になってました。 慣れるまでまだまだ時間かかりそうです。

      テーマ:
  • 27 Feb
    • ☆195 そーりょ

      本日は久しぶりのスタジオでした! 家でギターを弾いてるのとは違い、生演奏故の緊張があって楽しかったです。 オーディションとかだとこれの比じゃないくらい緊張するんだろうな~ で、唐突にお聞きしますがドラゴンクエスト3を最後までやったことがある方はいらっしゃいますか?? 最近、こんなのを思い出して全部読んだのですが笑いあり涙ありで面白かったです。 やったことがある人じゃないとちょっと判らないと思いますが良かったら読んでみてください~~ 泣けるシーンもありますのでぜひ~(実際泣いた) http://dqso-ryo.com/

      3
      テーマ:
  • 08 Feb
    • ☆194 耳の奥が・・・

      痛いと言うほど痛くないし、むしろ痒いに近いのかな。 相当な不快感だったし、時折耳の中に水が入った時みたいにゴロゴロ鳴るんです。 耳垢だろうなって思ってたけど素人判断は良くないと思ったので耳鼻科に行って見てもらったんですね。 やっぱり耳垢でピンセットで取って貰った後、変な掃除機みたいなやつ(めっちゃ痛い)で耳の中を掃除されてけっこう恥ずかしかったです。 みなさん、耳のケアってどうされてます?? 僕はお風呂あがりとか綿棒入れてクルクルして終わりなんですけど、やっぱそれだけだとどうしても耳垢溜まっちゃいますよね・・・ ピンセットが無くて以前、毛抜きを耳の中に入れてみたら毛抜きの角って尖ってるじゃないですか。 ちょっと痛かったんでピンセットを買おうと思ったお話です。

      テーマ:
  • 24 Jan
    • ☆193 お芝居

      ドラマーであり劇団員でもあるタカマサが何やら頑張っているようです! 激団リジョロ第二十五回公演『クラウドエンド』 阿佐ヶ谷シアターシャイン 1月28日(木)~2月1日(月) あらすじ 重力から暗闇へ。そして私は微かな光へと向かう 2007年夏、とある男が車で通りすがりの夫婦を轢き死亡事故を起こした。事件は当時マスコミに大きく取り上げられ世間も騒ぐ中、自動車運転過失致死傷罪で懲役7年の量刑が確定。やがて事件は忘れられていった。 それから時は流れ2016年1月某日、刑期を終えた男はある場所へと向かうべく、深夜の高速バス乗場に現れる。乗り込んだバスは増発臨時便の小型のバス。 男は知らない、一夜に起こる不可解な出来事の数々を。それらが紡がれやがて一つの真実へと辿り着くことを。この夜空に向こう側があることを。その果てにかつてない壮絶な選択を迫られることになることを。 そしてバスは、ゆっくりと目的地へと発車した。 激団リジョロがぶちかます、命の尊さを描いた作品。 詳しくはこちら http://rigolock-hitman.com/25 チケットをお求めの方はこちら https://ticket.corich.jp/apply/68728/001 何やらちょっと面白そうなのでお時間合えば観に行きたいなとは思っております。 みなさまもお時間合えば是非どうぞ。

      5
      テーマ:
  • 08 Jan
  • 06 Jan
    • ☆192 楽しい初詣

      初詣に行こうってなったところから既に恐怖が始まっていたのかも知れない。 初詣と言えばおみくじを引く人もけっこう居ると思う。 コトリヤも小松さん、タカマサ、僕でおみくじを引いたのです。 ここから先は映像にて確認して頂きたい。 『おわかりいただけただろうか・・・(ちょっと鼻が詰まった感じで)』

      1
      テーマ:
  • 01 Jan
  • 24 Dec
    • ☆190 メリークリスマス、サンタへ飛んでけー

      『ムリ、疲れた、面倒くさい』 この3つは人間の持つ無限の可能性を自ら押し留める良くない言葉 (by 神崎・H・アリア) ナポレオンの言葉に『余の辞書に不可能の文字は無い』ってのありますが、ムリ、疲れた、面倒くさいはありそう。 『出来ない』とかも(笑) 時間が無いとかもそうだけど、結局逃げになるのかもですね。 つまり何が言いたいかと言いますと全国の数億人のファンのみなさまブログ書かなくてすみませんでした・・・。 反省してます・・・。 あと、風邪を引きました・・・。 さあ話は変わりまして今年も撮りました、メリークリスマス!

      1
      テーマ:

プロフィール

コトリヤ クドウ

性別:
オタク
血液型:
コトリヤ
自己紹介:
にゅ! ギター弾き、なので アニメ好きです 観たアニメ、観てるアニメ、多すぎるので...

続きを見る >

読者になる

AD
メンバーのどうでもいいブログ
リーダー
小松
貴正


参戦イベント2016
01.02 ゆいかおりLIVE TOUR「RAINBOW CANARY!!」
03.20 petit milady『プチミレ・春のパン祭り』
04.02 井口裕香 5thシングル & 6thシングル CD発売記念イベント
04.03 緋弾のアリアAAスペシャルイベント

・2015
01.18 IGUCHI YUKA 1st LIVE2015「Hafa Adai」 大阪公演
01.25 IGUCHI YUKA 1st LIVE2015「Hafa Adai」 千葉公演
01.31 ラブライブ!μ's Go→Go! LoveLive!2015~Dream Sensation!~
02.01 ラブライブ!μ's Go→Go! LoveLive!2015~Dream Sensation!~
02.22 ZAQ First LIVE TOUR 2015「NEXT Lab.」
05.30 μ's FanMeetingTour2015~あなたの街でラブライブ!~
05.31 トリニティセブン スペシャルイベント スクールフェスティバル魔道祭(昼の部)
05.31 トリニティセブン スペシャルイベント スクールフェスティバル魔道祭(夜の部)
06.21 KING SUPER LIVE 2015
07.11 井口裕香 Birthday Event 27 才だョ!全員集合
07.19 petit milady アンフィシアターの怪人!ファントムを探せ!~2nd LIVEじゃないよ~(昼)
07.26 銃皇無尽のファフニール SPECIAL EVENT~追憶のファフニール~
08.02 ローリング☆ガールズ ライブ&トークイベント『ロリガ・ロック・エクスプロ―ジョン!』(昼)
09.20 KIN-IRO MOSAIC Festa 2
10.18 野水いおり Iori Nomizu 3rd Live 「コギト・エルゴ・スム」
11.08 徒然なるクリクリプラズマ♪ガールズバンドふぇすてぃばる! ~みーんな大好きにゃん❤~
12.06 petit milady 2nd LIVE!キュートでポップなトゥインクル級王座決定戦!〜スキ キライ キライ 大スキ♡〜

・2014
01.26 リスアニ!LIVE-4
02.08 ラブライブ!μ's⇒NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~
02.09 ラブライブ!μ's⇒NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~
05.24 ミルキィホームズ&ブシロード7周年記念ライブin横浜アリーナ
06.22 ZAQ First Live 2014~三日月研究所におけるインパルス論とそれに伴う考察~
08.29 Animelo Summer Live 2014 -ONENESS-
08.31 Animelo Summer Live 2014 -ONENESS-
09.07 『のうりん』大収穫祭-ガイアの宴-
09.13 15th Anniversary Live ランティス祭り 2014
09.14 15th Anniversary Live ランティス祭り 2014
09.15 15th Anniversary Live ランティス祭り 2014
09.28 アニメ『一週間フレンズ。』スペシャルイベント“友達になってください。”



2006 佐々木まき絵
2007 月島小恋
2008 金色の闇
2009 河合アメリ
2010 新垣あやせ
2011 メリー・ナイトメア
2012 小鳥遊六花
2013 矢澤にこ
2014 今井みどり
2015 アイラ

その他
LR2IR
最近、やってないです。いつか再開します


Nao's Blog
AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
693967 位
総合月間
597844 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。