最後の乙女櫻が、無事、大盛況で終了しましたSTAR


お会いできた皆さま、どうもありがとうございました。



出店ブースをズラ~っと紹介しますひよこ

矢印

小鳥の宝箱

小鳥の宝箱

小鳥の宝箱
小鳥の宝箱

小鳥の宝箱


小鳥の宝箱

小鳥の宝箱

小鳥の宝箱

小鳥の宝箱


小鳥の宝箱

小鳥の宝箱



お隣は、ジェルネイルコーナーでしたキラキラ

矢印

小鳥の宝箱


クリスマスのこんなに可愛いジェルネイルが、

なんと たったの\2500!!*

矢印

小鳥の宝箱



こちらの本は、出店者のyumiutsugiさんが

着物小物作家、そしてモデルとして載っています。

もちろんレシピもたっぷり

矢印
小鳥の宝箱

載ってる着物が全部かわいいd.heart*

オススメです



今回 私は、洋服で参加

自作のオカメインコのブローチでストールをとめてみましたオカメインコルチノー

矢印
小鳥の宝箱
かわいいハート


着物コーナーは、午後になって行ってみたらスカスカ(笑)

物凄い安くて、開店早々 たくさん巣立っていったようですキラキラ


最後、大盛況に終わりました


どうもありがとうございましたすまいる