昨年はお世話になりました

今年もたくさんの作品を、のんびり楽しく作りたいと思いますので、よろしくお願いします






そして本日より、ブログを下記へ移動しますので、


よろしくお願い致します







【ことり工房】


http://ameblo.jp/kotorikoubou/






AD

イルミネーション

テーマ:

栃木県の あしかがフラワーパークのイルミネーションを見に行って来ました夜空

今日は、その時の写真を紹介しますキラキラ

小鳥の宝箱


小鳥の宝箱

小鳥の宝箱


小鳥の宝箱
小鳥の宝箱


小鳥の宝箱


小鳥の宝箱

小鳥の宝箱

小鳥の宝箱

小鳥の宝箱

小鳥の宝箱

小鳥の宝箱


写真を見てもわかると思いますが、

運良く とっても すいている日に当たりましたd.heart*


混む日は、駐車場渋滞があるそうで涙

だけど、これは、並んででも見る価値あると思いました~hiyoko*


ただ、花道的な通路が結構細くて、

混雑してたら水に落ちちゃうんじゃないかって心配になります汗

都内のイルミネーションと違って、そんなに混雑しないのかな??*


クリスマスイルミネーションは、12/30まで

元旦からは、ニューイヤーイルミネーションが始まるみたいです。


寒さ対策バッチリでお出かけくださいひよこ


AD

納品しました

テーマ:

今日、JAMCOVER高崎店さんに、納品して来ました籠の鳥は自由


今回も、ほとんど鳥さんです。


お店で とっても可愛く ディスプレイしてくれているので、

私の作品コーナーを写真撮らせてもらおうと思っていたのですが…*

ありがたい事に、ほとんど巣立ったあとだったので、写真は断念。


今日 納品した子たちも、明日にはお店に並ぶかな~??*



JAMCOVERさんでの販売は、12月いっぱいで終了の予定だったのですが、

なんと、1ヶ月延長となりましたキラキラ




お店には、雑貨・文具・手芸用品・洋服・靴・子供服・食器などなど、

本当にたくさんの可愛いものがいっぱい。

可愛くない物がない。


隅から隅まで じっくりゆっくり見てたら、気づけば1時間くらい経っていましたふわふわ


どうしても 連れて帰らずにはいられなかったのがこちら

矢印
小鳥の宝箱

編みぐるみの ストラップとクリップです肉球。



何も買わずに 帰った事がないお店ですfuwa2

AD

アルパカのブローチ

テーマ:

アルパカのブローチが出来上がりましたアルパカ先輩

矢印
小鳥の宝箱

出ました、真正面笑


冬になると会いたくなるアルパカさん。


どうしても真正面をつくってしまう。


モコモコが可愛いので、

リボンなどは付けずに、モチーフレースだけで

シンプルにしましたfuwa2


こちらも明日、JAMCOVER 高崎店へ連れて行きますくるま

インコのブローチ

テーマ:

JAMCOVERさんへの納品に向けて、

インコのブローチをたくさん作りました白ハルクイン1

 矢印
小鳥の宝箱


お気に入りは この子レインボーケンソン

矢印

小鳥の宝箱


淡~い色の組み合わせと、グラデーションが

やたらウマく いきましたぐぅ~。


手放したくなくなっちゃったけど、JAMCOVERさんへ連れて行きますト リ

気に入ってくれる人がいるといいな籠の鳥は自由

今週の日曜日に、納品予定ですSTAR

雪が降らないといいんだけど雪