仔プレのぼくちゃんです。

画像が撮れましたので、改めて、里親さま募集中です。(^^;)

(SDカードはピアノの下で発見しました。やれやれ)

 

↓現在のママプレとのサイズ差はこんな感じ

 

 

↓無心に食べるぼくちゃん

やっぱサツマイモが好きv

 

 

↓サービスショット・・・にはイマイチでした

 

 

どうも毛が生え替わってる途中のようで、ママプレ共々ちょっと毛並みが不揃いになっています。特に、ママプレは腰回りが激しく生え替わり中です。(汗)

 

お渡しは山口県となりますので、受け取り可能な地域の方、お気軽にお問い合わせください。(^_^)

 

 

※お問い合わせ中です。

AD

今日までのお問い合わせその他?のお返事はすべて書かせて頂きました。

メールしたけど返事がない、という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、セキュリティを確認の上もう一度ご連絡頂くか、あるいは別アドからお願いいたします。m(_ _;)m

 

***

 

仔プレは元気です。

まだちっちゃめのぼくちゃんですが、しっかり食べているのでそろそろママプレから完全に離すか???

 

現在、SDカードが行方不明。

どうもPC付近に放置していたらネコに持ち去られたようです。(~_~;)

今日一日探しても出てこなければ、買いに行きます。あうう。

 

という訳で?画像がないんですが、撮れ次第またUPする予定。

山口近県で、ぼくちゃんの里親さま募集中です。

 

プレ画像の代わりに先日撮ったお花です。

たくさん咲いたので、近所の方に配っています。(笑)

AD

「目が開いたら里親さま募集します」とどっかで書いた気がしますが、出産報告あたりから数件お問い合わせを頂き、お嬢さんの里親さまがとんとん決まりました。

ありがとうございます。

 

で、今日、無事に送り出すことが出来ました。(^_^)

我が家までお迎えに来て頂き、移動用ケースに移しても意外にまったりで一緒に入れたサツマイモのかけらをもぐもぐ。

初めてママプレや兄妹から離したのでもっとパニックになるかと思ったんですが、お嬢さん意外に大物だったみたいで。

ちょっとほっとしました。(;^o^A

 

で、昨日撮影した最後の画像です。

見納めかと思うとちょっと寂しいですが、新しいおうちでかわいがって頂けそうなので一安心です。

 

 

 

 

とはいえ、代わり映えのないアングルで申し訳ない。

この時期の仔プレちゃんは食べてるときくらいしかじっとしていないので、食事風景ばかりになるんですよね。(^^ゞ

 

ご夫妻で遠路はるばるお迎えに来てくださったHさま、ありがとうございました。m(_ _)m

AD

チビプレたちですが、だいぶ慣れてきました。

今までは人の気配がするとケージの奥に隠れたり、ケンケン威嚇鳴きをしたりしたこともあったんですが、最近は人間は安全かつおいしいモノをくれる、と認定されたようです。

気配を感じたら、だーっと駆け寄ってくるようになりました。(^_^)V

 

↓ぼくちゃん。

 

↓お嬢さん。

 

↓お嬢さんのサービスショット(笑)

 

↓現在のサイズ。真ん中がお嬢さんです。

 

お嬢さんが思いのほか、大きくなってました。

最初はぼくちゃんだけがあまり警戒心なく巣から這い出してきていたんですが、一昨日あたりから急にお嬢さんが物怖じせずに近寄ってくるようになりました。

どうやら賢いお嬢さんは十分安全か様子見していたようです。

 

今朝、初めてぼくちゃんの方を抱き上げてみたんですが、全然あわてたそぶりもなく終始リラックス。よしよし。(^m^)

 

明日は大丈夫そうならお嬢さんにトライしてみます。

画像です。

今朝の画像です。(^_^)

 

たぶん、今度は坊ちゃんの方。

姉弟2匹画面に入れたかったんですが、ダメでした。(^^ゞ

ママとツーショットです。

 

 

 

このあと、ケージ越しにシリンジでミルクを飲ませることにも成功したんですが、画像は撮れませんでした。

なにせ、両手でママとベビーの両方に同時に与えないと、ベビーのミルクシリンジをママが横取りしてしまうので。(;^_^A

 

まだ柔らかいものを優先して食べてるようなので、小松菜大増量中です。(*^O^*)

仔プレたちですが、食べ始めました。(^_^)

 

ここ数日、大盛りで与えていたママプレのゴハンが残らなくなってきたなぁと思っていたら。

 

今朝、ママプレのあとを追うように巣から出てくると、小松菜の葉をちっちゃいお手々で持って、ちみちみもぐもぐ・・・・。

うーむ、ベビープレから仔プレへと、着々と進化を遂げているようです。(^_^;)

 

たぶん、もう以前から食べ始めていたと思われますが、ゴハンを持っていったその時にママと一緒に出てきたのは初めてなので、ちょっと感動いたしました。

 

で、カメラを持ってなかったので、後日、撮れ次第UPさせて頂きます。(^^ゞ

 

 

ナニもないと寂しいので、お花です。(笑)

ドライフラワー制作中。

 

先日は失礼いたしました。(;^_^A

 

新画像です。

やっとお顔が撮れました。

 

 

7枚撮ってピントが合ってるのがコレ1枚というていたらく。

他はすべて躍動感あふれる画像でした。(汗)

 

最近、寝顔しか見ていなかったんですが、いつの間にかちゃっかりとベビーから仔プレへと成長しておりました。

まだ大人ゴハンを食べ出したかどうかは不明ですが、私が見てない時にケージ内は歩き回っていると思われます。

 

画像の子はお嬢さん。(たぶん)

顔つきがだいぶしっかりしてきました。(^_^)

画像です。

ベビー画像です。

目が開いてからずっと狙ってたんですが、なぜかいつも睡眠中。

やっと撮れたのがコレ↓(~_~;)

 

 

スミマセン、なんか可愛くないですね。(汗)

いや、実物はちゃんと可愛いんですが。

ちょっと可愛いのもあったんですが、ピントがブレブレでした。

最近は動作が速いです。

 

ママプレをおやつで釣って巣から出し、すばやく撮ろうとしたんですが、今日もお休み中のねむねむモードで。

やっと薄目を開けたと思ったら、またことんと眠ってしまいました。

次、頑張ります。(;^_^A

 

***

 

お口直しに我が家の愛猫。

先日、9歳になりました。

 

 

ついでに体重もバージョンアップしてました。。。( ̄▽ ̄;・・・

プレベビーちゃんです。

 

そろそろだと思っていたら、今朝、順当に目が開いておりました。

ほぼ、予定通りです。(^_^)V

 

朝ご飯を持って行った際に気づいたんですが、今日に限ってカメラを持ってなくて残念。

普段はママプレがご飯に夢中になってる時に素早く撮影させてもらうんですが。

 

さらに、ママプレがご飯中に、よろよろと巣の外へ。

早っ!

例年ならあと数日、巣の中でもだもだしてるんですが、今年のベビーちゃん、けっこうアクティブです。

手を入れて巣のなかに戻してやったら、ママプレに睨まれてしまいました。ううう。(~_~;)

 

午後は用事があって外出してしまったので、シャッターチャンスに恵まれず。

画像、撮れ次第UPさせて頂きます。(;^_^A

プレベビーです。(^_^)

仔プレに向けて進化中です。

この週末か、週明けには目が開くのではと期待。

 

 

2匹姉弟(兄妹?)なのでいつもくっついて寝ています。

だんだん可愛くなってきました。

その可愛いお顔を近くで見てみると

 

 

小さいながらも立派な歯が!(;^_^A

将来が楽しみです。(汗)