10月19日


昨夜、ブロ友さんの記事に美味しそうなスパゲティーグラタンを発見!!

明日は絶対にコレを作るぞ~!!と思ってました。

が・しかし・・・

我が家には、パスタよりドリアかな??と思い、ドリアに変更になりました




のんちゃんの美味しいブログ


秋鮭とサツマイモのドリア


ニンジンのハチミツラぺ


キャベツとセロリのスープ



★秋鮭とサツマイモのドリア



のんちゃんの美味しいブログ


秋鮭は酒と塩胡椒を振っておいて、バターでソテーしておきました。

サツマイモはレンチン!!


ご飯に乗せたホワイトソースにチーズと一緒に乗せて焦げ目をつけましたニコニコ


ハフハフ音譜といただきましたよ~



★ニンジンのハチミツラぺ



のんちゃんの美味しいブログ


ニンジンをた~っぷり食べれましたにひひ


COOKPADニンジンとオレンジのハチミツラペ byのんちゃん・s




★キャベツとセロリのスープ



のんちゃんの美味しいブログ


キャベツとセロリとベーコンのコンソメスープですニコニコ



ドリアの味が濃いので、他はアッサリ味で・・・



今夜はこんな感じでした~ペタしてね 読者登録してね



家庭料理 ブログランキングへ