イチゴが食べたい | ことりのハミング日記♪

ことりのハミング日記♪

あなたと一緒に 宝物を探しています。

こんばんは。

ことりです。

 

私が大好きな食べ物

それはイチゴです。

 

イチゴだけを主食に

生きていけたらいいなと

思ったこともあります。

 

明日死んじゃう、という最後の晩餐には

イチゴが食べたいと

高校卒業時の文集にも書きました。

 

今朝、

出勤途中に見かける八百屋さんに

「イチゴ大安売り!」の看板が立っているのを見て

 

お仕事中も気が付けば

イチゴの歌をソングライトしてました・・・

 

チョコレートフォンデュで食べると

最高かな?

シャンパンと一緒だと美味しくておしゃれ

確か、映画『プリティウーマン』にそんなシーンがあったな

 

でも、何より

一緒に「おいしいね」と言い合える人が

傍にいることが一番幸せですね。

 

よし!

それまではイチゴを食べるの

我慢しよ!!

 

 

ことり

 


 

 

できれば大きいイチゴが食べたい♪

 

 

名曲「栄光の架橋」の後に、この曲が出た時は

心底、驚いたなぁ~

でもイチゴが食べたくなるとつい口ずさんでしまいます・・・