おはようございます♪
 
”こんなに変わった~!”をお手伝いする♪ 札幌整理収納アドバイザーの*ナチュナチュ*です。
 
気が付けがかなり更新が空いてしまいましたあせる
 
前回のワンルームプランで作業させていただいた続きをご報告させていただく予定でしたが、今日は自分の中で起きた変化や思いを少しお話させてください。
 
12月に入り今年も残りわずかとなり、先週は2016年の振り返りと2017年自分はどうしていきたいのかを考えるきっかけとなる1週間でしたドキドキ
 
そのきっかけとなったのが、アコズマジック 片山あこさん 
”超♡未来成就2017年未来チューニングトレーニング”
への参加です。
 
今年はどんな1年だったのか、そして、来年に向けて自分がどうしていきたいのか・・・
自分は何を一番大切に生きていきたいのか・・・
 
そんなことを考えるきっかけとなり、今自分と向き合う時間を過ごしています(*^-^*)
 
以前他の講座で初めてあこさんとお話させていただいた時、その時の自分の思いに返してくださったあこさんの反応や言葉が凄く印象に残っていて、その時感じた自分の中の何かがドキドキワクワクする感じが忘れられなくてドキドキ
 
そして、今回の参加でも、自分が思っていること、考えていること、感じること、1つ1つに対し全力で答え全力で応援してくださる様子がビシビシと伝わって、自分でも気が付いていない自分の中の何かに気づかされるような、不思議な感覚になり、自然と涙が出てきました。
 
見てみないふりをしてはいけないし、気が付かないふりをしてはいけない。
 
しっかりと自分と向き合い考え、そして、自分がしたい未来を自分の手で作り上げていく。
 
そんな方法をあこさんのたっぷりの愛ドキドキを受けながら学ばせていただきました。
 
 
そして、帰宅後さっそくその思いを家族に。
 
自分の仕事に対する思い
家族に感じている思い
今考えられるこれからどうしたいか、何を大切にしたいのかの思い

 
そうしたら子どもたちが急に何かを書き出し、こんな旗を作ってくれましたドキドキ



子どもたちもちゃんと今までの私を見てくれていて、時々心配してくれていて、そして、こらからの私の思いを全力で応援してくれる。そんな思いがひしひしと伝わり思わず涙が・・・。
 
また、旦那さんも私の思いをしっかりと受け止めてくれて、協力してくれる姿勢に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 
支えてくれる家族がいるからこそ、見えてくる未来。
 
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ


泣いている私を見てことりちゃんが
「ママ、応援するよのゆびきりげんまんドキドキ」 と手を出してくれました。
 
本当に本当にありがとう・・・(´;ω;`)
 
こんなきっかけを与えてくださったあこさん、本当にありがとうございました!!
 
ここからがスタートビックリマーク
自分の思いを大切にしっかりと向き合い、がんばります!!
 
 
 
そして、最後にこんな絶妙なタイミングでと~っても嬉しいお知らせが届きました!!
 
夏から挑戦していたDIYアドバイザー合格しました(≧▽≦)


 
少しでも自信を持って取り組めるように、少しでも提供できる内容が広がるように・・・
 
そんな思いで挑戦しました。
 
大好きなDIYでの空間作りドキドキ
 
DIYでこの空間をどうしようか・・・
どう変えようか・・・
何を使おうか・・・
お客様の望む空間にするためには・・・

 
ご依頼いただいた空間を見ながら考えるその瞬間が何よりもワクワクし大好きな瞬間ですドキドキ
 
さらに、そこに整理収納アドバイザーの知識を加えると最強の空間が出来上がるビックリマーク
 
そんな風に思っていますおねがい
 
これからは、
DIYアドバイザー × 整理収納アドバイザー で空間を作る
 
DIY空間アドバイザー
 
として活動していきます(*´▽`*)
 
 
色々なことに迷い葛藤しながら、これからも自分らしいご提案や作業が出来るよう頑張っていきますビックリマーク
これからもあたたかく見守っていただけるととっても嬉しいですおねがい
 
どうぞよろしくお願い致しますドキドキ
 
 
 
 
最後に最後にお知らせです音譜
 

来週開催されるこちらのイベントに出店させていただきます(*^-^*)
 


 

おなじみの”おうち型小物入れ”のDIY体験を実施致します音譜
 

黒板シートを使用するので、季節に合わせたり、時にはメッセージボードとしてもお使いいただけます音譜


 

使い方も自由自在音譜

年末も差し迫り、大掃除の季節。

おうちのお片付けもかわいく楽しくできちゃいます音譜

一緒にDIYを楽しみましょう(*´▽`*)

 

*参加費* 1つ 1,300円

*制作時間* 45分

*参加人数* 10個限定

 

ご参加希望の方は同日会場にて受付を行っております。

 

とっても素敵なロゴスホームさんのショールームを見ながら、様々なワークショップや体験、販売を楽しめるイベントとなっておりますドキドキ

 

週末はぜひご家族で、お友達と遊びにいらしてくださいおねがい

 

 

久しぶりの更新となりましたが、最後までお付き合いしていただきありがとうございます♪

 

お帰りの際にポチッとしていただけると日々の活動や更新の励みになりますおねがい

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

数あるブログの中から遊びに来ていただき本当に嬉しく思っておりますドキドキ

いつもありがとうございます(≧▽≦)

 

昨日は29年ぶりの大雪だった札幌雪

皆様も大雪にも負けず楽しい週末をお過ごしくださいヾ(@^▽^@)ノ