小鳥遊あいの喜度愛楽

声優タレント あーちゃんこと小鳥遊あいです♡
公式みるきぃずメンバー&アレル二期生♪♪♪ テディベアとクーリッシュバニラとかわいいものがだいすき☆☆☆
何事もやるからには全力で!めいっぱい楽しんでがんばるマンෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱


テーマ:
ぅむむむむむ…

{59B7D607-E3D0-4A97-8E05-7E8C742666DC}

ないしょの話しはどこまでないしょ

…察してもらうのは…話してないからセーフ…だと思ってるんだけど(笑

聞かれると話したくなっちゃうよね、、、←




今更ながら、誕生日迎えまして

{6E455394-F5B2-4FD6-A8CE-6F5ACAE663F2}

当日はロールケーキをひとり頬張り頬張り

連日のダンスでの筋肉痛が和らいだような。甘いもののチカラを満喫してました




色々諸々公開まであとちょっと。



不安なこととかもあるけど、

今はとにかくがんばるしかっ(◍ ´꒳` ◍)d



反復練習あるのみです

特にダンスはね




まずは今日できたばかりのダンスの振り入れしっかり覚えて土曜日に備えねばっ!


(難易度高いよお…いきなし中ボス出てきた感)

(無理ゲーじゃない無理ゲーじゃない無理ゲーじゃない無理ゲーじゃない無理ゲーじゃない∞…自己暗示←)




そうそうそーいえば。いづみんの舞台、傘を差して嘘をつく見てきましたょ♪♪

レッスン抜け出して行ったから慌ただしかったけど、アットホームな会場でほっこりしました


なんかね、もう…セクシー極まりなくて、どきどきしてしまった(((,,゚Д゚)))あうあう。

いづみんめっちゃ脱ぐし←


…ってゆうのもあったんだけど、芸人になれるんじゃないかって思うくらいほんとにおもしろかった!←

人間ルーレットがね、棚戻しおばさんがね、コントがね…もっかい見たい




次はちぃちゃんの舞台観に行く予定。

どんな舞台かな楽しみ


(ひとちゃんのsherbetも見たいお…)


がんばるみんなの応援団員としても チカラの限りねばーぎぶあっぷです







でゎでゎまた明日もはりきっていくとしますか!えいえいおーっ( ´͈ ᗨ `͈ )/♡♡♡








▪️5月
27日 B&HSchool公開生放送
   ※スタジオ226 19時スタート!終わった後、結構…いやかなり懇親会ありますので 終電確認してきてください

(盛りガールのタイムシフト予約忘れずに!)

28日 みるきぃず公開生放送~ライブ~
   ※渋谷クロスエフエム 15時スタート!10分程度の生放送トーク番組です、お気軽にどーぞ♡ 衣装も新調してます!必見っ

▪️6月
04日 ○○○ライブ
    ※詳細発表できないけど、ダンス歌めっちゃ練習しまくってます!見に来て欲しい!! 新しい活動乞うご期待




AD
いいね!(11)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。