Message from Ayami Nunoi ”コンプレックスを武器に変えて、圧倒的な成功体験を”

”コンプレックスを武器に変えて、圧倒的な成功体験を”
をキーワードにタヒチアンダンサー・講師として、
不妊体験を活かした生殖心理カウンセラーとして活動。
セミナーやワークショップ、ショー・イベント情報や、仕事や人生に対する考え方などを綴っています。

プライベートBlogもご覧ください♪ http://s.ameblo.jp/ktr1234

テーマ:
FacebookばかりでBlog全然更新してなかったけど、久しぶりにじっくり書きたく、投稿(*^^*)

このところ、新しいことにたくさんチャレンジしてきました。


*地元愛知でのタヒチアンダンスワークショップ
{FC57C502-B8D5-406F-ACE7-F3F2EAFD4296:01}

{E92879EA-D58C-4288-9269-5808F7D19CDC:01}


*紹介ではなく、一般からタヒチアンダンスレッスンの生徒さんを受け入れ始めたこと
(メッセンジャーでお問い合わせをいただきました)


*カルチャーセンターでのタヒチアンダンスクラス開講
↓こちらで月3回木曜20:00-21:00に始めます。お月謝6800円
個人レッスンも受け付けています。詳細お問い合わせください。


*町田ハワイフェスティバルにほとんど唯一の女性ソロダンサーとして出演
(出演者詳細を知らずにエントリーしたのですが、フタを開けてみたらほとんどが大きなスクールやチームだった)
{8E737D7E-4DCE-4683-9A72-48322FAAD7D0:01}

{E66F6545-4DDE-4B18-B4B5-B390DDD806D6:01}


*コラボショーの企画
(おかげさまで満員御礼🌺)
{4B282E34-0239-4A0C-9743-2DAF2CDFF7E3:01}


*勤務している人材紹介会社にて合同企業説明会の司会を担当


全て大きなチャレンジで、初めてすることばかりで私につとまるのかなーと不安な部分もありました。
しかも、全て平行でやっているので(私は仕事を複数持っているパラレルキャリアです)、次々にこなしていかなければならない。


毎日が新しいこと、しかも毎日が本番続き。

キツイなと思うこともありました。


でも、なんでこんなに大変な思いをしてまで挑戦し続けるのか。
それは、どんなことでも終わってみたら「ああ、やってよかった」って思えるからです。



どんなにやめとけばよかったってやる前には思っていても、終わったあとには本当にやってよかったなと思います。
毎回。どんなことでも。


それが分かっているから、やっぱりキツイと思っても挑戦を続けているんだろうなと思います。


それに、その場に立たないと感じられないこと、学べないこと、その立場にならないと得られないことが必ずあると私は思っています。


「地位は人を創る」


どんなにイメージをしても、どんなにシュミレーションをしても実践には敵わないし、少し難しいかなと思いながらもストレッチアサインメントで、どんどん自分のレベルを上げていく。
そうすることで、成長スピードを格段に上げられるし、それに見合う自分になっていく。


これまでそうやって、こわいこわいと思いながらもチャレンジをし、自分を鼓舞し、自分を引き上げてきました。


今、久しぶりに一息ついていますが、すぐに来月初旬には次の大きなチャレンジが!
8月に続き、タヒチアンダンスソロコンペに出場します✨

今できるベストを尽くし、自分との勝負をしたいと思います。
もちろん、パラレルでいろんなことを進めながら。


まだまだいける!!
Keep going💖



🍀過去Blog🍀
(不妊治療で葛藤していた時期のことがたくさん書かれています)
http://s.ameblo.jp/ktr1234



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「生き方、考え方」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。