お休みが合ったのでatariさんとサイクリング自転車


朝は曇りだったのですが雨予報だったのでお互いの家からそう遠くない嵐山の六丁峠へ。
みんなが登ってらっしゃるので行けるだろうと簡単に考えていましたが…甘かったですチーン


モニグロさんで待ち合わせ。
コーヒーinゼリー美味しい♡

師匠さんも来られて自転車談義に花が咲く口笛
私は〇〇って何だろう…と聞いてるだけチューお勉強が足りません。
雨が降る前にサッと行ってサッと帰ろうだったのに長居してしまいましたw


嵐山へ行く途中で少し雨に降られましたが案外すんなり行けました!


が、問題はここから。
六丁峠は500mくらいの坂だそうですが、その短い距離でやられましたゲッソリ


最初は緩やか〜。
つづら折りの坂見た瞬間にぅえー!無理!!と叫び。

最後の急勾配なんですかアレ。

え、マジで?え、マジで???

吐くゲローゲローゲロー←限界の心境。

蛇行運転でギリギリ登れましたが…あと10m長かったら吐いてましたね滝汗

何とか登頂した後は自転車投げ出してへたり込んでました。
マズい。老ける。無理はよくないショボーン

{DC0CD176-1076-47CB-A452-0138EDC03A4C}


みんなココから日吉ダム行くのかな。
ダムカード集めに行きたかったけどしばらくは行きたくない笑い泣き


{DD0A7963-7729-4F50-957D-0199368DDB8C}


ランチにむすびカフェルンルン
峠のご褒美にグリーンティーフロートグリーンハーツ


帰ってから弱虫ペダルのアニメ3期の最終回観ましたが…手嶋先輩の登りきったあとのしんどさが山盛り伝わりましたw


2h40m/50km/AV18.7/MX38.3/CAL701