ことりの癒やしの空間♪

このブログは、ことり自身の日記の役目を果たすようにと立ち上げたものです!

背伸びをしない、ありのままのことりを出していきますので、どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

父の闘病をきっかけに自分の意志とは関係なくスピリチュアルな世界に誘われた私…
普段は事務員、ときどき瀬織津姫(笑)
ことりの日常生活と非日常生活をつらつら書きます♪

テーマ:

つい先程の出来事を記事にしますメモ


とある本を読み返そうと思い立ち、本を探したのですが見つからず困ったことりさんヒヨコ


ふと、SMAPの中居君がテレビで、


「探し物をしてて、ずっと探してるけど、ど~しても見つからなかったの。で、前にハサミを持って探し物を探すと見つかるって話を聞いた事があって、全然信じてなかったんだけど、やってみたのよ。そしたら、本当に見つかってビックリした!!


という言葉を思い出したので、半信半疑で実践してみることに。




「ハサミよハサミよ、ハサミさーん、○○○という本はどこにありますか~?」



ハサミをチョキチョキさせながら探していると、2分後・・・



見つかりました



探し物をする時にはハサミさんにお願いするのがいいという噂は本当なのかも知れません・・・得意げ



ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。