☆六斎市、いざ出陣!! | てしごとや kotori♪手作り大好き!子育て、ガーデニング、てしごと日記

てしごとや kotori♪手作り大好き!子育て、ガーデニング、てしごと日記

群馬県で2男2女4人の母、
自宅で布小物やトールペイントなどの受注製作の仕事を始めました。
気ままに作った作品は自宅で販売も。
元ガーデンデザイナーで、自宅の庭はDIYでコツコツ育てています。
料理も手芸も手作り大好き!
子育てと手作りとお庭の日々を綴っていきます。

またまた悪い癖で

直前まで往生際悪く

製作してしまいました。


おかげでこんな時間!!


明日はテーブルなどの準備がないそうなので

初めて自分で展示用の台を用意しました。

ディスプレイが不安だったので

値札付けの後

予行演習してみました。







今日ギリギリまで作っていたのは

プラ板アクセサリーです。






新しいタイプも増やしました。

パールがブラブラのネックレスがイチオシです!




明日、(もう今日ですね)玉村八幡宮の

境内でお待ちしています!


クラフト市は10時〜15時となっております。


たくさんの方にお会いできますように!










ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援頂けると
嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへにほんブログ村