けいおん

テーマ:
エリザベスのお化け大会。
 
いつもはしない格好ということで、制服コスプレ。
 
もう大分経っちゃったけど、けいおんの制服。
 
1500円で売っててなかなか安かった。
 
誰ってわけでもなく、着てみただけ。
 
個人的には澪か紬が好きかな?
 
スタジオに置いてあったベースを構えてみた。
まあ弾けないけどな。
 
他には座ってポーズ。
ぺったんこ座りは慣れてきた今でも結構きつい。
 
カメラ持って来てなかったので、スマホでも何枚か撮影。
 
 
カメラじゃないと取りづらい、めっちゃぶれる。
 
会社とプライベートのカメラが共通だと、持ち帰れなかったとき結構困るな。
 
もう一台カメラ購入を検討中です。
 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

↑クリックするとやる気が微増します。

安いだけあって、結構作りは雑です。ボタンとかすぐとれる。

AD