クリスマスパーティ

テーマ:

エリザベスのクリスマスパーティ

 

やったのは先週ですが、なんか1週間忙しくて

 

日記もろくに書けなかった。。。

 

 

パーティだからちょっと変わった格好で、と思いつつ

 

最近よく着てるロリータっぽい服。

 

外に出るからその上に普通の服を着て

 

 

最初はこんな感じ。

 

なんの迷いもなくツインテールにされました。

 

三十路のツインテール。痛いな。

 

会場入り前からいい感じで飲んでまして、

 

会場でキャストオフ

 

三十路でツインテールでロリ服。さらにきついな。

 

前日に出していた写真がそこそこ評判良かったらしく、

 

アピールタイムとかさせられた。

 

予定してなかったので、何のボケも思いつかない。

 

そして何を間違ったのか、グランプリ獲得。

 

トロフィーは日本一の雑用係さんに持って行かれました。

 

朝から疲れたけど、なかなか充実した一日だった。

 

そしてその後も飲んでて疲れがさらにやばい。

 

次の日疲れて一日寝てた。

 

そして今週ずっと忙しかったからな。。。

 

少しゆっくりできる日が来てほしい。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

↑クリックするとやる気が微増します。

やっぱり一番取れるとうれしいですね。知り合いには自慢できませんが(笑)

AD

コメント(4)