そろそろクリパの写真を選ばんと

テーマ:

と思っているだけで何もしていません。

 

たまの休みに普通の格好で自撮りしてるだけです。

このパーカー3年くらい使ってるぜ?

 

その日がたまたま人が多くて、メイク終わったら5時近くになってましたが。。。

 

そして自撮りしているといたるところから邪魔が入るわけですが。

 

エリザベスでは自撮りすると邪魔しなければならない決まりでもあるのか?

 

一応気を付けていますが、顔出しちゃっても知らないよ?

 

ちなみにリボンは借り物。

 

この日は新米がたくさん。おかずやお味噌汁もあったので、無駄に食べすぎた。

 

買ったおにぎりいらんかったな。

 

別件で用事があったので、この日は7時過ぎに帰って、別のところで飲んでました。

 

そして終電逃して帰れないと。 さらに夜通し置きっぱなし。。。

 

学習しないな。する気もないけど。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
↑クリックするとやる気が微増します。

 

なんか疲れすぎてて次の日は帰宅後一日座ったまま寝てました。

あらゆる部位が痛かった。。。

AD