最近ブログ書いていないけど

テーマ:

ぶっちゃけ私生活で疲れ果ててます。

 

とはいえときどきはエリザベス行ってますけど。

 

家に帰るころには疲れてて、日曜日は1日家のことやって、

 

平日は仕事から帰って寝るだけの生活。

 

今の状況がなんとかならんと、書く気が起きないな。

 

多分ここからしばらくは月一で書けばいい方だと思う。

 

仕事が辛くて時間がないだけで、土日は遊んでますけどね。

 

AD

3月になるけどなかなか出来ない

テーマ:
なんだかんだで予定が入ってエリザベス行けてない。

2月は1回行けただけ。

3月は2回目行けるかな?




またカメラ持ってきてなかったので、タブレットで撮った写真。

こっちもなんとかしないとな。
AD

けいおん

テーマ:
エリザベスのお化け大会。
 
いつもはしない格好ということで、制服コスプレ。
 
もう大分経っちゃったけど、けいおんの制服。
 
1500円で売っててなかなか安かった。
 
誰ってわけでもなく、着てみただけ。
 
個人的には澪か紬が好きかな?
 
スタジオに置いてあったベースを構えてみた。
まあ弾けないけどな。
 
他には座ってポーズ。
ぺったんこ座りは慣れてきた今でも結構きつい。
 
カメラ持って来てなかったので、スマホでも何枚か撮影。
 
 
カメラじゃないと取りづらい、めっちゃぶれる。
 
会社とプライベートのカメラが共通だと、持ち帰れなかったとき結構困るな。
 
もう一台カメラ購入を検討中です。
 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

↑クリックするとやる気が微増します。

安いだけあって、結構作りは雑です。ボタンとかすぐとれる。

AD

黒執事

テーマ:
先週末は不慮の事故でエリザベスに行けんかったので、
 
日曜日に黒執事の劇場版を見てきました。
 
まあ原作読んでないから、結構ストーリー飛ばした感がありましたが。
 
 
実家に途中まで置いてあったから、多少知っていたけど、
 
あれギャグだけじゃないんだよね。
 
結構グロいシーンも。
 
まあそういうの好きなので問題なし。
 
 
アニメはとりあえず見てみたけど、原作と結構変わってる。
 
みんなどっちが好きなのかな?
 
 
来週こそはエリザベスにきっと行くよ。
 
だって再来週は休日出勤しろっていわれてるし。。。
 
 
なんか最近束縛多いな。
 
週末の楽しみは本当に癒しです。
 
セバスチャンが癒してくれないかな?
 
癒される気がしないな。
 
あくまで執事だけど私は主人じゃないし。