埼玉県越谷市アクアゼオ正規取扱店☆ドッグサロン ピーチ☆

看板犬 マルプー桃太郎、ティーカッププードルぱんな

NEW !
テーマ:
ドッグサロンピーチのホームページが出来ました↓
お知らせ、臨時休業や混雑状況を載せたカレンダー等、ご確認下さい♪
ドッグサロンピーチ ホームページ

ブログに載せきれないお写真も有ります♪↓
ドッグサロンピーチInstagram


カレンダーのお渡しは、1月~を予定しています。

お写真、載せきれなかった分はInstagramをご覧下さいキラキラ

プードルのマロン君♪
スタッフ担当♪



チワワの小春ちゃん♪



マルプーのティティちゃん♪
スタッフ担当♪


マルプーのライト君♪
Instagramに動画載せましたキラキラ


ダックスのリュー君♪


お疲れ様でした拍手キラキラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ドッグサロンピーチのホームページが出来ました↓
お知らせ、臨時休業や混雑状況を載せたカレンダー等、ご確認下さい♪
ドッグサロンピーチ ホームページ

ブログに載せきれないお写真も有ります♪↓
ドッグサロンピーチInstagram



遅くなりましたあせる土曜日のワンちゃん♪

ポメラニアンのココちゃん♪


ティーカッププードルのレオ君♪


ポメラニアンのショコラちゃん♪



今回も、みんな上手に被り物をしてくれて、可愛いお写真が撮れましたラブ
お疲れ様でした拍手キラキラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、臨時休業となります!
電話に出られないかもしれませんので、メール対応致しますので、宜しくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。